
糸作家 手芸用品販売
無事受け取りました。 この度は、迅速・丁寧に対応して下さり誠にありがとうございました。可愛いうさぎちゃんを完成させるために頑張りたいと思います(*^^*)。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に到着いたしまして安心しました♪ 楽しんで頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご利用を、心よりお待ちしております(^_^)/~ KoKo💕
丁寧な対応をして頂きありがたかったです(*^^*) 素敵なお品物ありがとうございました(*_ _) またよろしくお願いします✩.*˚
レビューありがとうございます💕 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
レビュー遅くなりましたが、無事に冊子を受け取りました! とても素敵な編み図で、編むのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に到着しまして安心いたしました。 andeBooさんのパターン、色々な糸でお楽しみ下さい♪ この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
ご連絡ありがとうございます(≧▽≦)たくさんご注文頂き嬉しかったです。熱中症に気をつけて、素敵な夏をお送り下さい。 この度もありがとうございました🙏 またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
レビューありがとうございます💕リピート購入とても嬉しいです(≧▽≦) 作品作り楽しんで下さい♪ この度もありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
KoKoさま この度はお手数をおかけしましてありがとうございました! 本日届きました。 まずは簡単な夏用のバッグを作ってみたいと思います🎶
レビューありがとうございます(≧▽≦) 無事に届きまして安心いたしました♪ 夏用バッグ完成しましたら教えてくださいね(*^^*) 楽しみにしております♪ この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
レビューありがとうございます(≧▽≦) 無事に届きまして安心いたしました♪ 夏用バッグ完成しましたら教えてくださいね(*^^*) 楽しみにしております♪ この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
レシピの送付ありがとうございました! 体調を崩しておりレビューが遅くなっしまいました申し訳ございません<(_ _)> とても丁寧な説明と、ポイントになる箇所の写真付き解説、大変ありがたいです♡♡初心者の私でも編める気がします(´˘`*) 時間はかかると思いますが、心を込めて編み上げます🍀 KoKo様 andeBoo様 ありがとうございます( *´꒳`* )🙏✨
レビューありがとうございました(≧▽≦)💕体調は大丈夫ですか? ゆっくり楽しんで頂けたら幸いです(*^^*) 何がありましたらお気軽にご連絡下さい♪ この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
レビューありがとうございます(≧▽≦)この度はありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(^_^)/~KoKo💕
送料込み!棒針編みのウサギさんパターン 冊子&データ送信 andeBooさんのネザーランドドワーフ 編み図
冊子を受け取りました。 とても見やすい冊子で、編むのが楽しみです。 うさぎの造形がリアルで素敵ですね! 我が家のネザー🐰のカラーで編もうと思っています。 どうもありがとうございました。