
糸作家 手芸用品販売
昨日、可愛い糸さん達が届きました :笑顔: 虹に願いをはその名の通りキレイな虹色のグラデーションがとても素敵な糸さんです✨ これからの季節にもピッタリな、編むのが楽しみな糸さんですね😸 過ぎ去る春の歌声は『こんな感じの糸が欲しいな』と思っていたところに、実物はまさに理想通りでした♪ オマケの糸さんもホコホコ柔らかな色合いが素敵な糸さんです✨ とても可愛い、素敵な糸さんをお迎えできて、本当に嬉しいです🎶 この度は本当にありがとうございますm(__)m またどうかよろしくお願い致します :にこ:
素敵なレビューありがとうございます:*(〃∇〃人)*:糸を見て喜んで頂けてとっても嬉しいです💕作品完成しましたらご連絡くださいね✨楽しみにしています( *´艸`)この度はありがとうございました、またのお越しをお待ちしております(*´∇`)ノKoKo
レビューありがとうございます(*^^*)無事に届き気に入って頂けてとても嬉しいです\(^o^)/ 作品の完成を楽しみにしております。この度はありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。<(_ _*)> KoKo(^_^)/~
以前購入した糸たちが素敵でしたので、今回求めていたものを探す際に1番に立ち寄らせて頂きました。 変わり糸ながらに主張しすぎず、そのまま使ってもナチュラルにかわいく、更に他の糸と引き揃えても馴染みやすくとても良いです。 なにより使いやすく、また使いたいと思える糸たちです。 これから自分の作品に取り掛かるのが楽しみです。
とても感動的なレビューありがとうございます。心に沁みわたります。お手元に届かないと分かりにくい微妙な色合わせなど、KoKoKnitがどんな糸か等、私の伝えたいことを代わりに伝えて頂き本当にありがとうございます。また、お客様にその事が伝わっていると言うことが何よりも嬉しく、有難く感じております。これからもKoKoらしく、オリジナル糸を作ってまいります。素敵なご縁に感謝いたします。この度はありがとうございました。<(_ _*)>
無事に届いて使っています。 夜の観覧車の部分に使いたくて 2色購入しましたが どちらも素敵で迷いました😊 ありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます(*´▽`*)お写真ありがとうございます(≧▽≦)全体像が見たい!!観覧車の一部となり、KoKoKnit幸せです♪作品完成後是非、全体画像も頂きたく、よろしくお願いいたします。<(_ _*)> この度も素敵なお取引に感謝いたします。(*^^*)これからも気に掛けて頂けるように頑張ります!どうぞ末永くよろしくお願いいたします。<(_ _*)>ありがとうございました。KoKo(^_^)/~
この度は迅速な対応をしていただき、無理を聞いてくださって、ありがとうございました。 先程無事に商品届きました。 大好きな色の糸なんですが、同じ物は難しいと思いますけれども、また似たような鮮やかな色の糸を作ってくださると、個人的に嬉しいです。 前回の素材博には行けなかったので、次回出展される時を楽しみにしております。 おまけの糸を入れていただき、ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心いたしました。 また気に入って頂けて本当に嬉しいです(≧▽≦) 無理だなんてとんでもないです。とても楽しいお時間をありがとうございました。 似た糸、新作の参考にさせて頂き、頑張ります<(*^^*)> これからも気に掛けて頂けるように、色々な糸をご提供できればと思っております。 これからもよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~
レビューありがとうごさまいます。(*^^*)気に入って頂けて嬉しいです(≧▽≦)これからも気に掛けて頂けるように頑張ります。またのお越しを楽しみにしております。(*- -)(*_ _)ペコリ この度はありがとうございました。KoKo (*´∇`)ノ
無事に受け取りました。 おまけの糸もとても可愛くて嬉しかったです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうごさまいます。(*^^*)無事に到着とのこと安心致しました。糸も気に入って頂けて嬉しいです(≧▽≦)何かに使って頂けたら幸いです。この度はありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。(*- -)(*_ _)ペコリ
報告が遅くなってすみません、届いています。今回もとってもすてきな糸たちでした!とくにふくろうさんの糸は、手に取ってみるともふもふで、きらきらだけど大人かわいい感じで、使うのがもったいないくらいです。ありがとうございました✨✨
レビューありがとうごさまいます💕✨無事にお手元に届きまして安心致しました(*^^*)糸も気に入って頂けて幸せです(*´∀`*)ふくろうの糸私も大好きです✨コメント嬉しくて顔がにやけちゃいます💖これからも気に入って頂けるように、頑張ります❗どうぞこれからも宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
他にはない糸を探していたところへとびこんできました!届いた糸はどれも優しくて美しくて使うのもったいないぐらいです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます(*´▽`*) 気に入って下さり本当に嬉しいです(≧▽≦) 作品が完成しましたら是非ご連絡ください。楽しみにしております。 これからも気に掛けて頂けるように頑張ります! この度はありがとうござました。<(_ _*)> またのお越しを楽しみにしております。KoKo(^_^)/~
§koko§ ひと時のティータイム~チョコチップ&チョコアイス~ 1玉21g ポンポンネップ段染め カシミア アルパカ 変わり糸 毛糸 引き揃え
商品無事に届きました✨ 素敵な作品達にいつかは〜と思っていましたが(笑)今回可愛い糸を手にする事が出来て感激です(∩´∀`∩)💕 さっそく使わせていただきます(●´ω`●) まだまだ気になるのたくさんありますので、また利用させていただきます✨ この度は迅速な対応していただきありがとうございます┏〇ペコリ✨