
ありがとうございます! 外側も内側も可愛いというだけでなく、 キーケースはジッパーの開閉頻度も高いので、 とても丁寧に縫ってくださっているのが嬉しいです。 少しゆとりのあるサイズ感も好きです。 私も大切に使わせていただきますね。
とっても素敵なレビュー、嬉しいです。 制作するモチベーションが上がります⤴︎⤴︎ 長年使って頂けるように、お作りしてます…ぜひぜひ、末永く愛用していただけましたら幸いです。 この度は、お選び頂き、ありがとうございました。 また、いつかご縁がありますように。
この度は、お選び頂き、嬉しかったです。 ご購入頂きましてありがとうございました。 ぜひ、ご愛用くださいね… またいつかご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
こんにちは。 どうもありがとうございます。🎉💕 ラッピングがとても素敵です。 ミナペルホネン、大好きです😻🎀🩷ので、友人も プレゼント、きっと喜んでくれると思います。 また、作品、楽しみにしておりますね❣️🤩
無事お届け出来て安心しました。 素敵なレビューいただけて嬉しいです。 今回は、プレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。ご友人様にも喜んでいただけますように✨ また、ぜひ、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします( *´︶`*)
無事お届け出来て安心しました。 いつも、ご覧いただけて嬉しいです。ありがとうございます。 Luluを楽しんでくださいね.... この度もご購入頂きましてありがとうございました。 またご縁がありますように( *´︶`*)
無事届きました! お写真の時点で可愛らしいですが、実物も期待以上に素敵です✨ デザインも色合いもお洒落で、普段使いにぴったりです! 素敵なお品物をありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‧⁺✧︎*
素敵なレビュー頂けて嬉しいです! 点と線模様製作所さんのウサギ....とっても可愛いファブリックですよね♡私も大好きです。 これからの季節に良いお色味かと思いますので、是非、ご愛用くださいね。 この度は、お選び頂きありがとうございました。 またご縁がありますように♬*°
すぐに発送していただきありがとうございます! ミナペルホネンの布で素晴らしいデザイン、この値段はかなり良心的です。 妹のプレゼントにとてもよろこんでもらえました。 ラッピングも素敵でサンキューカードという可愛いのが入っていたと喜んでくれました。
レビュー頂けて嬉しいです。 数ある中から、プレゼント用にお選び頂き、ありがとうございました。 喜んで頂けて、何よりです♬*° また、いつか、ご縁がありますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
無事お届けできて安心しました。 この度は、たくさんご購入頂き、ありがとうございます。 キーケース早速お使い頂けて嬉しいです…ぜひ、ご愛用くださいね。 またいつかご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
レビュー頂けて嬉しいです✨ 長年、キーケース愛用して頂き、2代目を注文頂けて、とても有難いです。是非、今回も、末永くご愛用下さいね。 この度も、素敵なご縁ありがとうございました。 また、いつかご縁がございますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
レビュー遅くなり申し訳ございません! 無事に届いております😊 とても可愛いですね🩷 また、機会がありましたら是非宜しくお願いします😊
レビュー頂けて嬉しいです。 裏表、違うテイストなので、色々なコーディネート楽しんでくださいね( *´︶`*) この度は、お選び下さりありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♩
インド刺繍で作成しましたラウンドポーチです
とてもかわいいポーチが届きました。両面とも刺繍があるのがうれしいです。包装も丁寧にしていただき、ありがとうございました!