
昨日受け取りました。 アルパカ素材に続いての購入です。 リネンは初めてです。 軽やかな手触りでとても素敵です。 日差し避けに、冷房避けに 長い期間お世話になりそうです。 ありがとうございました(´◡͐`)

レビューが遅くなり、申し訳ございません。贈り先の方に大変喜んで頂けて幸せな気持ちになれました 。 自分用も欲しくなりました。時々、ギャラリーを見せていただきますね☆
金曜日に届きました。ギャラリーを見ていいなと思い、他の方のレビューを見て購入させていただきました。 間違いはなかったです!軽くてあたたかく、かさばらず、ずり落ちない。この三日月に似ている型が好きです。編み目もオリジナリティで、とっても気に入りました。このたびはありがとうございました😊
早速、夜の犬との散歩に巻いて行きました。色々な巻き方をするのに丁度良いサイズ感でした。コンパクトに巻けて、充分に暖かくて、チクチク感も感じなかったです。これだけの長さを同じピッチで編めるのは、すごいなぁと思いました。とても丁寧に編まれていて、端がクルッと巻く事も無かったです。写真よりベージュに近い色だなぁと思いましたが私のコートと色が近くて合わせると丁度良かったです。 同じ様な物をデパートで購入しようとしたら、このお値段では、購入できないと思います。 とても素敵なマフラーが届いて嬉しいです。
リネンの三角ストールS変わり模様*ライトグリーン
ステキなストールをありがとうございました😄 思った通りの春らしい色で気に入りました。シャツやロンTに合わせて使用したいと思います。