コロナで家にいる時間が長くなり、新しいことを初めてみたいと言っていた友人へのプレゼントに購入しました。はじめる上で必要なものが全て入っていたので追加で購入する必要がなく、とても喜ばれました。荷物は素早く対応いただき、すぐに届きました。また、メッセージで丁寧にご連絡いただいていたので、安心感もありました😊
遅くなりましたが、無事届きました!本当にありがとうございましたm(_ _)m母の誕生日プレゼントに購入したのですが、とても喜んでいました(*^^*)お地蔵さんも可愛いくて、私も欲しくなりました!本当にありがとうございました!

本日、無事に届きました。 手のひらに乗る小さな世界ですが、じっと眺めていると私自身が自然の中にいて、爽やかな風を感じれるようで本当に癒されます。本当に可愛くて素敵ですよ!又、宜しくお願いします。新しい作品、楽しみにしています。有り難うございました。

とても素敵な作品をありがとうございます(^_^*) 早速、飾らせて頂きます。
とても可愛い苔のテラリウムです! 蓋もついていて、キノコやお地蔵さんがとても可愛いです💕 とても気に入りました💕 大事に育てます!🍀 この度はありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします💕
おちょこけ_お地蔵様【苔テラリウム(コケリウム・苔リウム)】
とっても可愛かったです。大切に育てます。玄関に飾ろうと思います。