Kokaheart のポーチは全て軽くて丈夫なラミネート生地です
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心しました⤴︎ この度はありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません💦 とっても気に入って使っております :にこ: 蓋も開け閉めしやすくて使い勝手もいいです!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心しました⤴︎ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
受注生産にもかかわらず私の要望に合わせて、早めの発送にご対応いただき大変感謝しております。商品だけではなくラッピングも非常に丁寧で可愛く、友達の出産祝いとしてとても喜ばれました♪ありがとうございます
レビューありがとうございます♪ 喜んで頂けたとの事で良かったです♡ こちらこそこの度は大切な贈り物に選んで頂きまして 本当にありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

とってもかわいくて使うのが楽しみです(^^) 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心しました⤴︎ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
とても丁寧な作品で、ラッピングもかわいかったです。 今回は自分用に購入しましたが、ギフトにも良いなと思います。ありがとうございました。
メッセージにレビューにありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心しました⤴︎ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

とても丁寧な作りでした。使う日が待ち遠しいです。 ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心しました⤴︎ お褒めのお言葉頂けてとっても嬉しいです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
届きました❣️ すごく早く届いたので嬉しかったのと、梱包もオシャレで可愛くて開けるのもったいないラッピングでした😊 商品はもちろん使い勝手良さそうでとても気に入りました✨✨ありがとうございました🙇🏼♀️💓
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心しました⤴︎ 嬉しいお言葉沢山頂けて感激です♡ この度はありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

予備マスクとお薬手帳を一緒に持ち歩けるポーチを探していました。 こちらは理想通りで、大きい方にマスク、小さい方にお薬手帳がきちんとおさまります。領収書や処方箋も二つ折りにすれば小さい方にぴったり入ります。 ビニールコーテイングされた生地は丈夫そうで、想像以上に素敵な、丁寧に作られたお品でした!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心しました⤴︎ 大きさやダブルファスナーなどの機能を気に入って頂けて とっても嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
本日受け取りました。まずかわいいラッピングにウキウキ♪丁寧に作られていて使いやすそうです。飾りのないシンプルなデザインを探していましたが、ありそうでなかったので、出会えて嬉しいです☺️大切に使います。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心しました⤴︎ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
再再・販☆持ち手付き☆オムツ&おしりふきケース一体型オムツポーチバッグ☆パンダ柄
ありがとうございました😊