作品届きました! 吸い込まれるような素敵な石ですね✨ いくらでも眺めていられそうです。 大切なものがまた一つ増えました。 ありがとうございました🍀
紫かかったブルーのシラーが癒されますね(^-^)。 是非永くご愛用ください。 ありがとうございました!
お気に入りいただき良かったです^ - ^。 シンプルで繊細なアイテムです。 是非永くご愛用いただければ幸いです。 ありがとうございました!
ありがとうございます! お気に入りいただき良かったです♪ ブラックオニキスがクールでメンズピアス にピッタリですね。是非、長くご愛用いただければ幸いです。 またよろしければ覗いてください。 お待ちしております^ - ^。
シンプルですが、手元が華やかになりとてもかわいいです。ハンドメイドならではの温かみも感じられて、凄く気に入っています!また、発送完了のメッセージと一緒に商品に関しての説明も丁寧に送ってくださり、とても安心しました。この度は素敵な商品をありがとうございました。
ありがとうございます^ - ^。 私も愛用しているリングです。是非たくさんお使いください。気になる事などいつでもお声掛けください。 よろしければまたショップを覗いてください。 お待ちしております^ - ^。
ペアで購入させていただきました。槌目が素敵できらきらして綺麗です。サイズ等の相談や質問に丁寧に対応していただき、とても嬉しかったです。こちらで購入して良かったと思います。またよろしくお願いします。
嬉しいメッセージをありがとうございます^ - ^。 発送時は研磨していますのでよりキラキラしています。 お使いいただくうちにシルバー特有のくすみが生じてきますがその風合いもお楽しみいただければと思います。 こちらをお選びくださりありがとうございました。また是非、ショップを覗いてください^ - ^。 お待ちしております。
無事に拝受しました。大きくてとてもかわいらしいカルセドニーで、大満足です。 シンプルで何にでも合うので、愛用させてもらいます。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
お気に入りいただきよかったです。 季節を選ばず是非たくさんお使いください。 またのご利用心よりお待ちしております。

今届きました!早速つけています❤️ 写真で見るより実物はもっと虹色がキラキラしていて、石はぷっくりと大きく、想像以上に可愛いです。形も完全な楕円形や円形ではないところが唯一無二な感じがして私にはドストライクです。 石選びも手伝ってくださり、とても親切で素敵な作家さんでした。大切にしますね。ほんとにほんとに可愛い、、、!またこういうデザインのリング買いたいと思います! ありがとうございました!
お気に入りいただきよかったです^ - ^。タンブルですので形も様々、まさに唯一無二ですね。チェリーピンクがかわいいストーンです。ぜひたくさんお使いください^ - ^。ありがとうございました。
お気に入りいただきよかったです。シンプルですが存在感あるアイテムです。是非たくさんお使いください。ありがとうございました。
ありがとうございます。フェミニンにもカジュアルにもお使いください^ - ^。
4月誕生石 チェリーピンク モルガナイトのシルバーリング 桜色 フォーマル オーダーメイド 天然石の指輪
凍るような寒さの日に届いたのに、 ぷっくりとした、春の雫のような指輪ですね🌸 季節が変わるのが楽しみです。 また、素敵な作品にお会いできたらと思います。 ありがとうございました(^^♪