今日届きました。 とても、可愛く手にとって「かわいい❤️」と何度も言ってしまいました。 大きさもちょうど良く気に入っています。 また、ぎんたさんからお買い物したいです^_^
無事にお届けできて安心しました スムーズなお取り引きを ありがとうございます 気に入っていただけて とっても嬉しいです😊 また ぼちぼち出品しますので 見にいらしてくださいね ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
本日受け取りいたしました(*^_^*) 2点とも可愛くて欲しくなりました♡ 職場の人の喜ぶ顔が目に浮かびます(o^^o) 月曜日に渡すので、また感想をメッセージさせていただきますね☆ 今回もご縁をありがとうございましたm(_ _)m メッセージカードのぎんたさんのサインが可愛すぎて癒されました(〃ω〃)
再購入ありがとうございますm(_ _)m みなさんに 気に入っていただけて 手にするたびに笑顔になっていただけたら とても嬉しいです〜😆 また お目に留めていただけるようなのが作れるように ちまちま 頑張りますので よろしくお願いします 🤗
本日受け取りいたしました(o^^o) とても可愛くて、テンション上がります↑ 丁寧に作られていて、動物さん達にも癒されるステキなお品を購入出来て嬉しいです(*^^*) 早速お財布の中身を整理して、スッキリです! 明日は職場で自慢しちゃいます(^ー^) ご予定より早くにお作りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m プレゼント用にまた購入させていただけたらと思っておりますので、ちょくちょく見に来ますね(o^^o)
ご購入ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心しました レビューも ありがとうございます (^。^) 気に入っていただけて すごく嬉しいです! 次を考える励みになるお言葉も 嬉しいです! ありがとうございます また ちまちま作って 出品しますので 見にいらしてくださいね (^。^)
いつも ありがとうございます♡ レビューもありがとうございます 無事にお届けできて安心しました また ちまちま作って 出品しますので 見にいらしてくださいね( ^ω^ ) ありがとうございました m(_ _)m
こんばんは!本日無事届きました☺️ 早速、手持ちのカードを入れてみましたが、パッと開いて一目瞭然で使い勝手が良いですね❤︎ また、sold out の問い合わせしたとき、同じ布地の在庫はなかったけど、いくつかお手元の布地を紹介していただき、その中の一つで作っていただきましたが、とても可愛い仕上がりで嬉しいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました❣️
おはようございます😃 無事にお届けできて安心しました レビューもありがどうございます はじめに お問い合わせいただいた柄ではなかったので 気に入っていただけて 嬉しいです また ちまちま作って 出品しますので 見にいらしてくださいね ありがとうございました😊
本日届きました(o^^o) いつも丁寧に作っていただき有難うございます♪ こちらもプレゼントですが必ず喜んでくれると思います✨ 温かいメッセージ有難うございました🍀 また宜しくお願い致しますm(._.)m
こんにちは 無事にお届けできて 安心しました いつも スムーズで気持ちの良いお取り引きを ありがとうございます 皆さまに 使っていただけて とても嬉しいです また ぼちぼち出品しますので 見にいらしてくださいね ありがとうございました😊
届きました♡ 年末のお忙しい時に作っていただきありがとうございました。 新年になりましたら使用させていただきます。 また何かありましたらどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
無事にお届けできて 安心しました! レビューもありがとうございます 使ってみて 気になるところなどありましたら お知らせくださいね ありがとうございました 😊
商品無事届いてます😊 どちらも可愛いかったです╰(*´︶`*)╯♡ 母もとても喜んでくれてました〜♪ 小花は自分用です(╹◡╹)♡前のと同様大切に使わせていただきますね〜💖 どちらもお気に入りです✨ 有難うございましたm(_ _)m
再度のご購入 ありがとうございます 無事にお届けできて 安心しました また ぼちぼち出品しますので 見にいらしてくださいね ありがとうございました😊
unichan39さま オーダー品
昨日受け取りました。 可愛い。とにかく可愛いです。 カードも見やすくてとてもお気に入りです。 本当に蛇腹オススメで今日友達にも自慢しましたw またお買い物したいです♡ 今度はプレゼント用に♡