

レビューありがとうございます! 写真まで載せていただいて嬉しいです!
![[Xmas限定] 花と蝶のピンブローチ/シルバー](http://static.minne.com/productimages/81708283/square/03e867f20137837e7ada97f499fc8d25243d7d15.jpeg?1574699735)
注文から迅速に発送してくださり、ありがとうございます。 ピンブローチ、とてもかわいくて素敵です😊 イヤリングやブレスレットなども一揃え集め、セットで身につけたら、とても良いのではないかと思いました(*´∀`*) 再販してくださると嬉しいです♪
レビューありがとうございます! セットで身に付けていただいた時を完成と思って、それぞれの相性も考えながらデザインしてます! ガンバって作っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!
![[Xmas限定] 花と蝶のピンブローチ/ゴールド](http://static.minne.com/productimages/81708268/square/6ba792c6fbdaa06b20a98139ce016d0e3f7026fb.jpeg?1574699671)
ピアスに続いて、ピンブローチを購入しました。ゴールドに赤いお花、ラメがキラキラしてとてもかわいいです。クリスマスのラッピングも嬉しかったです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです!

届きました 淡い色と繊細な細工が美しい作品です 小さな蝶の翅が二色になっているところなど 驚きです 大切に使わせていただきます ありがとうございました
レビューありがとうございます! 細かい所にまで気がついて貰えて嬉しいです!

作品をお願いした次の日には、受け取ることが出来ました。すごく繊細な作品ですが、きちんと作ってあるので安心してつけることが出来ます。色もとても素敵です。新しい作品も楽しみにしてます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今も次回作の構想も練っているところです! これからも応援よろしくお願いします

今届きました。画像で見るより更に可愛いです。ラッピングも丁寧にされていて、迅速な対応でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 色が微妙なので写真にはいつも苦労してます。 これからも応援よろしくお願いします!

とても素敵なピアスありがとうございます(^^) 特にターコイズに使われてる青の花の色がとても好みで手にしてから暫く見つめてしまいました… お早い対応と素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実はターコイズは配色に悩み、青は微調整しながらやっと出来た色なので嬉しいです!

素敵な商品をありがとうございました(^∇^) 透かし細工がとても繊細で、実際つけるとイヤリング の金具も痛くなくソフトなつけ心地でした。これからたくさん使いたいと思います。ゴールドとシルバー迷ったんですが、ゴールドにして良かったです!高級感があって、とても気に入りました(*^ω^*)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします!
![[再販]花と蝶のブレスレット/シルバー](http://static.minne.com/productimages/84310179/square/a5c26e6558ad2ae949a6cac23693ed6b1395a752.jpeg?1579740636)
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 本日、商品届きました。 ブレスレット、とても綺麗でキラキラしていたので、嬉しさが止まりませんでした。 素敵なブレスレット、ならびに迅速かつ丁寧なご対応、本当にありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします!
![[再販]花と蝶のチョーカー/シルバー](http://static.minne.com/productimages/69722989/square/05028f87c1dd9db71becd96e6e60a84d26ffa07d.jpeg?1552932896)
念願のブレスレットが買えて嬉しいです^^ 今回もお早い対応と素敵な作品をありがとうございました お出掛けの時にアクセサリー一式お揃いでつけるのが楽しみです(*^^*)
レビューありがとうございます! 1つでも十分お楽しみいただけますが、揃えた時のバランスを考えたデザインですので是非、一式お揃いでお出かけください!お出かけがもっと楽しいものとなると思います。 これからも応援よろしくお願いします
【再販】花と蝶のドロップイヤリング/シルバー/#es1
花と蝶のドロップイヤリングを購入しました! とても華やかで可愛いので付けて歩くのが楽しいです(*´∀`) 色使いも優しく見ていて安心します(*´∀`) 少し大人っぽい格好の時にも合うのでとても助かりますm(__)m