

貴重なご意見ありがとうございます サイズ展開をどうするか迷い余裕を持たせたのが仇になりました 今後の参考にいたします

リピート購入です。 シンプルですがデザインが洗練されていてどんな服装にも合わせられるのが魅力です。 付けているのを忘れるくらい付け心地が良いです。
リピートでお迎えいただき有難うございます そんなに気に入っていただけ、鼻が高いです!

本日とっても素敵なイヤーカフが届きました☆ デザインや輝きがとても綺麗で、すごく幸せな気持ちです(*^^*)ラッピングも可愛くて今回も購入して本当に良かったと思います☆お出掛けするのが楽しみです! ありがとうございました。これからも頑張って下さいね。応援しています!(^-^)
レビューありがとうございます! こんなに喜んでいただけて本当に嬉しいです! これからも楽しみにしててくださいね

花と蝶のシリーズが今回で終わってしまわれることが大変残念です。今回は念願のイヤリングとネックレスを同色で揃購入できました。 ちょうど髪を短くしたので、ゆらゆら揺れるイヤリングがとても可愛らしいです。 いつもいつも素敵なお品をありがとうございます。 次のシリーズも楽しみにしています。
レビューありがとうございます 花と蝶のシリーズは長年温めてきて、ハンドメイド作家として活動するようになって、ようやくお届けできるようになったアイデアなので終了は僕も寂しいです これからは少し違った表現に挑戦していくことになりますが、どうか応援よろしくお願いします

本日ピアスが届きました。 ピアス、とても素敵です。 何度か購入させてもらってますが毎回、気に入っています。対応も早くとても早く届きました。 有り難うございました。
いつも応援していただき有難うございます 今回もご期待に応えられたようで嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします

なおいさんの作品でシルバー系は持っていたので、初めてのゴールド。色の淡みで派手でなく可愛らしい雰囲気となっていて、とても素敵な作品です。 梱包も丁寧+可愛らしく、幸せな気分にたりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます 色を何色も使うからこそ、派手になりすぎないよう色作りは細心の注意をしております 梱包も緩衝材の色も雰囲気を作品に合わせて選びました 喜んでいただけたら幸いです これからも応援よろしくお願いします!

楽しみにしていたネックレスが届きました☆ なおいさんの作品はとても丁寧なお作りで素敵ですね!(^-^)前回はイヤリングを購入させて頂きました。 またコレクションを増やしていきたいです(*^^*) 可愛いラッピングありがとうございます♪♪ これからも頑張って下さいね!応援しています☆
いつも応援ありがとうございます 今回はとくに撮影に苦戦しました。きっと実物の方が綺麗な色で驚いていただけたと思います これからも応援よろしくお願いします!

先日同シリーズのパールのついたピアスも買ってとても素敵だったので、ブレスレットも買いました!本当に綺麗です!手首に付ける前は華奢そうで引っ掛けてしまったらどうしようかと不安でしたが、ブレスレットを手首の周囲にしっかり添わすようにチェーンに留め具を止めると、引っかかることもありませんでした! とにかく優しい雰囲気もあり上品で素敵デザインです! 思いがけず手持ちの白銀の細い腕輪との相性も良かったので、ラッキーでした! またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! ブレスレットはアクセサリーの中でも、とくに強度が必要なので何度も試作を繰り返しました 前シリーズは花の色にこだわりを持っていましたが、今度はシルバー“そのものの色”にこだわりました まさに“白銀”という言葉がぴったりな優しく上品なシルバーの輝きを楽しんでください!

前作の花と蝶シリーズからのファンです! 金型の材料がなくなった為作風もガラリと変わられましたが、繊細さや作風センスは全く褪せることなく、とても素敵な銀細工アクセサリーになってました! 実際に届いたアクセサリーを見ると、写真で受ける少し鋼のような固い印象とは違って、赤ちゃんの指のように細く優しく繊細です。なのに、完璧な丸みやカーブを銀細工で作られていて、優美で上品でした! パール部分は遠目では目立たないかもしれませんが、近づいて鏡でみると本当に最高で、対面でお話する時に素敵な印象を相手に持たれると思います!早くお友達と会うときにつけていきたいです!
レビュー有難うございます 一時はどうなるかと思いましたが、こうして活動を続けられるのもお客様の応援のおかげです これからも楽しみにしていて下さい!

誕生日が近いので奮発してブレスレットとイヤリングをお揃いの色で購入しました!開封してからしばらく手に取って眺めては溜息を零してしまう…そんな繊細で美しい作品だと思います。そしてしっかり重さがありそうな見た目に反して軽量なので長時間着けていても重さや痛みを感じることがないのがありがたいです。 普段からアクセントにちょっとした和小物を使うことがあるので、パッと見は洋な雰囲気なのに色や飾りの形などよく見ると細部から和を感じるデザイン(私にはそう見えていますが見当違いでしたらすみません)が大好きです。お花のシリーズは終わってしまうのは残念ですが今後の作品がもし製作されるなら楽しみにしております。
レビュー有難うございます 和のような洋のような雰囲気は、ちょうど祖父がアクセサリーを作り始めた頃に流行したアールヌーボー様式がデザインの基本になってるからかも知れません あと色自体が和の伝統色をかなり意識してますね 材料が生産中止となってしまい、代替品では今のような絶妙な発色が出来ず残念ながらシリーズ終了となってしまいました 今後は別の角度から新しい作品を作って行こうと思いますので、これからも応援よろしくお願いします
【受注生産】透かし模様のバングル
手首周りが14.5cmジャストなので、Sサイズと迷って、Mサイズでお願いしたら、大きすぎました(笑) サイズ感の好みがあるものだと思うので、参考に着画を。 ネックレスも欲しいので、次の受注販売を楽しみにしています!