

レビューありがとうございます! 繊細で華奢そうに見えますが、銀線と銀線がお互いに支え合う構造なので丈夫なんですよ これからも楽しみにしてくださいね!

本日、受取りました。 写真より、さらに繊細で素敵なバングルです。 身につけて出掛けるのが楽しみです。 これからも素敵な作品を作って下さい。
レビューありがとうございます! 喜んでもらえて嬉しいです!

とても可愛いイヤーカフをありがとうございました🧡大切にいたしますね🥰 次はリングを購入チャレンジしますーー またよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます! ぜひ末長くご愛用ください!

職人さんの手から生み出される優美な一品です。ご縁が繋がればと思っていたので本当に今回のことありがたく思います。大事に使わせて頂きます :にこ:
レビューありがとうございます! こちらこそ素敵なご縁に感謝しております 末永くご愛用くださいね

SNSで拝見してからいつかお迎えできたら……!!と思っていたところ幸運に恵まれバングルをお迎えさせていただきました! 届いたバングルは本当に綺麗で小さくてとても可愛く着けているだけで幸せになれます (もっとモチーフ部分が大きいと思っていたのでこんなにも細かく……!と技術力にものすごく感動しました) この度はお迎えする機会をいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 幸せをお届けできて幸いです これから、もっと幸せをお届けしていきますね!

本日届きました! 繊細なおつくりで、お写真より何倍も素敵なものでした ! ずっと見ていたいくらいきれいです。 大切に使わせていただきます。 送っていただいたそのままのサイズちょうどよくて安心いたしました。 次は、ピアスを購入検討しております!!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです ピアスもぜひ! リングとセットで着けると統一感も出て雰囲気がグッと良くなりますよ!

先程受け取りました! 待ちに待ったリング! とっても素敵です!!! サイズもピッタリ! 迅速、丁寧でまた購入させて頂きます。
レビューありがとうございます! 今回はイベントのタイミングがよく、製作がはかどり予定より早くお届け出来ました 喜んでいただけて嬉しいです!

写真で見るよりも華やかで存在感があります!少し小ぶりかなとも思ってましたが全然そんなことなかったです。他のアクセサリーも欲しくなりました。いつかイベントでも直接購入したいです。
レビューありがとうございます! 小さくても存在感あるんですよ ぜひ、イベントにもお越しください! お待ちしてます!

本日届きました。お写真でもかわいかったですが、実物もとってもかわいいです。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです 末永くご愛用して頂けたら幸いです!

無事に届きました。ラッピングもしていただいて、素敵なイヤーカフで感動しました。 最高のクリスマスプレゼントになりました。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! クリスマスに届くよう頑張ったかいがありました! 良い年越しをお過ごしくださいね
【受注生産】透かし模様のバングル
とても繊細でしかし作りのしっかりした、美しいバングルです。 日々のコーディネートにも合わせていきたいと思います。 ありがとうございます!!