

小ぶりで可愛いサイズの原石ピアスて探すとなかなか無いんですよね。 今回初めて購入させていただきましたが大満足です。 ありがとうございましたー

プレゼントのような、素敵な作品が届きました♪ たくさん活用させていただきます。ありがとうございました!

素敵な作品が届きました。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。

楽しみにしていたイヤーカフが届きました。 アパタイト、この色好きです。 可愛くってずーと見ていられます。 包装も綺麗で大切に使わなきゃって、思いました。 大切な出会いありがとうございました。

とっても綺麗で何度も見てしまう指輪です ありがとうございました

素敵な作品が届きました。 可愛くラッピングして頂いてとても嬉しかったです! 最近、イヤーカフにハマっているで綺麗なコレクションげ増えて付けるのが楽しみです! ありがとうございました!大事に使わせて頂きます! 又、機会がありましたらよろしくお願い致します!

先日受け取り致しました。プレゼントとして贈らせていただいたのですが、相手にも大変喜んで貰えました。この度も素敵な作品有難うございました。
グリーンアメジスト(プラシオライト)原石のシンプル耳飾り/原石アクセサリー
キレイで可愛くて とても気に入りました。また違うラフロックピアスを購入したいです。