小物作家

お忙しい中メッセージ、評価をありがとうございます。 こちらこそ楽しく打ち合わせをありがとうございました。安心してこちらも製作に取り組めました。 お子様にも気に入ってもらえますように。 この度はありがとうございました。 また是非見に来ていただけたら嬉しいです。

商品受け取りました。とても丁寧で素敵なお品で嬉しいです。息子も喜んでいます。入学して使うのが楽しみです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ:
お忙しい中評価メッセージをありがとうございます。 もう少しで新生活が始まりますね。 楽しい新生活で沢山活躍してもらえたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
お忙しい中評価、メッセージありがとうございます。 楽しい新生活で沢山活躍してもらえたら何よりでございます。 この度はありがとうございました。

本日、商品が届きました。 丁寧にお作りいただきありがとうございます。 新一年生の息子も大変喜んでいます。
お忙しい中評価、メッセージをありがとうございます。 この度は沢山のオーダーを頂きました。 楽しい新生活で活躍してもらえたら何よりでございます。ありがとうございました。

先日、こちらの商品をお受け取りしました。想像以上に可愛く生地もしっかりしてて、何よりもストライプの柄が可愛くて凄く満足です。忙しい時期にサイズオーダーを頼んだにも関わらず、とても丁寧な対応感謝します。ありがとうございます。4月から幼稚園に通う息子もこちらのバックを持って行くのを楽しみにしています。母としてもとても嬉しく思います。ぜひまたの機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
お忙しい中評価、メッセージありがとうございます。 こちらの生地の風合いの良さは私自身も大切な家族に使ってもらいたいなと思っています。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お子様の楽しい新生活で活躍してもらえますように。 この度はありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません😓 何度か購入させていただいてますが、いつも丁寧な作りでとても素敵なお品で嬉しいです。 ありがとうございました! :にこ:
お忙しい中メッセージ、評価をありがとうございます。 今回リピートでご注文頂きとても嬉しいです。 このような温かいお言葉をかけて頂けることが何よりの製作の励みになっております。 また是非見に来て頂けたらと思います。 ありがとうございました。

可愛くて、とっても丈夫で素敵なお手提げです。今回2度目です。今回もサイズ変更や要望を丁寧に聞いて頂き安心してお願い出来ました。子供の物なので可愛いだけではなく丈夫で使い易い素材なので本当に嬉しいです!!
お忙しい中評価、メッセージをありがとうございます。 またリピートでオーダーで今回沢山のレッスンバッグをご注文頂きまして誠にありがとうございます。 こちらも打ち合わせの段階からとても楽しく感謝しております。日々の生活のお気に入りになってもらえますように。 この度はありがとうございました。
この度はお忙しい中メッセージ、評価をありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。こちらのチェック柄はとても良い感じなので広い面積に使用してみました。日々の生活のお気に入りになってもらえますように。 はい、また是非見に来て下さいませ。 この度はありがとうございました。

レビュー遅くなってしまい申し訳ございません!先日、無事商品を受けとりました(*^^*) とても丁寧なお作りで、そしてかわいくて、大変気に入りました!大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
お忙しい中メッセージ、評価をありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 表地も裏地もとても好きな生地なので気に入って頂けてとても嬉しいです。日々の生活で沢山活躍してもらえますように。温かいお言葉をありがとうございます。これからの製作の励みになります。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました! 商品すべて可愛くて 親子共々気に入りました!4月から小学校に行く息子がこちらたちを使って楽しく過ごしてくれたらいいなと思います。 丁寧な対応や梱包をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら購入させていただきますのでよろしくお願い致します。
この度はお手元に届いて早々にメッセージをありがとうございます。 今回多数お揃いでご注文頂きました。 どれもお子様の楽しい新生活で活躍してもらえますように。またぜひ見に来て下さいませ。お待ちしております。 ありがとうございました。
【オーダー商 品】ストライプ ダンガリー ブルー 星ダンガリー
とてもステキなものを、早急に作成いただきました!また、お願いしたいと思います。ありがとうございました!