レビューを書いたつもりがメッセージを送ってしまいました😓 思っていた以上に可愛くて、使うのが楽しみです🎶 また作品楽しみにしています‼️ ありがとうございました😆
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません! 自分が持つ着物に合うよう、生地を選んでのオーダーをお願い致しました。当方の説明&イメージ不足でやりとりにお時間をいただいてしまったのですが、最初から最後まで丁寧にご対応いただきとても嬉しかったです(*´◒`*) 帯は二ヶ所で継いであり、それぞれ表と裏の組み合わせが違うため、結び方を工夫すればどの柄も胴前にすることができますし、柔らかいのでねじったりするのも簡単です。 長い分リボン返しするだけでとても可愛い帯結びになります!本当に金魚の尾ひれのようで浴衣にもぴったりだと思います。 素敵な作品を本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
とっても素敵な作品でした。 今から使うのが楽しみです。 使い方の説明書等々、お気遣いも素敵でした。 愛のある迅速なお取引、ありがとうございました。
祐様 専用 名古屋帯風人魚なソフト半幅帯
レビューが遅くなってすみません! 期待以上の素敵な帯で、包みを開けたときから使うのが楽しみで仕方ありませんでしたが、本日やっとお出掛けしてきました! まずはお写真の真似をしてみたのですが、出先で見知らぬおばさまに「素敵ねぇ!」と誉められました 柔らかく締めやすく、どんな風に結ぼうかと楽しみがどんどん広がります ぼんやりしたイメージでお願いしてしまったのですが、いくつも組合せを考え、希望をどんどん形にしてくださいました 娘と一緒に大切に使わせていただきます この度は本当にありがとうございました