ハンドメイド&インポートアクセサリー


丁寧なご連絡と梱包とありがとうございました。 これからもちょこちょこ覗かせていただきます。
少し待ったけど無事に届きました! 対応も丁寧で良かったです😊 商品はすごく可愛かったです!
早速、つけて見たらなんだかしっくりきました。 いい感じです。 お気に入りの蛇の鱗模様のジャケットと合わせたい!早く秋になれと思いました

発送予定日を過ぎてもなんの連絡も無く大変不安な取引きでした。また、発送日について尋ねた際「本日発送します」と返答がありましたが、消印はその4日後に押されておりました。とても残念な買い物でした。
レビュー遅くなりましたm(_ _)m シンプルでとても可愛いピアスです。 お世話になりありがとうございました。

届きました ありがとうございました
シルバー925 小ぶり ネジキャッチ キラキラ ラウンド ピアス つけっぱなし 小さめ ピアス 金屬アレルギー対応
届きました。 小さくてかわいいです。 ありがとうございました。