ハンドメイド&インポートアクセサリー

本日商品が届きました。 8月11日に購入して配送予定の最終日の21日経っても、何の連絡がないので詐欺にあったと思いました。 こっちから連絡をしてやっと22日に配送の連絡が来ました。 初めての取引なのに残念です。
この度ご購入くださりありがとうございます。 またお返事は遅くなり申し訳ございません。 品揃えは多いため、個別の商品は注文のタイミングにより、発送は予定若干遅れる場合ございます。今度4点ご注文くださり、その内の1点の出荷は遅れましたため、発送は予定日より1日遅れました。そのため発送時に普通郵便ではなく無料でネコポスで発送させていただきました。 ネコポスは普通郵便より3日ほど早くお手元に届けます。
華奢で可愛いリングを探してたどり着きました とっても可愛いです✨想像通りでした~ サイズ調整するときに丁寧にゆっくりやらないと シルバーで華奢なので折ってしまいそうです笑 わたしの力では強すぎました苦笑 とっても可愛いです(・∀・)
無事に受け取りました。 小ぶりながらとてもセンスが良く、シンプルなのでどんな服装にも合わせやすそうです。 ステキなピアスをありがとうございました。

無事に届きました。 シンプルで、うろこがちょっと変わっていて、プラチナぽいお色も素敵です!服も選ばず、重ねづけもまた映えそうなリング。大切に使いますね💍

猫好きにはたまらない可愛いピアスです! 届いたときカチッと閉まらなかったのですが 治す方法も丁寧に教えていただいたので、 無事に使えそうで嬉しいです♪ ありがとうございます!

キラキラのネックレスを探していて、イメージに合ったものに出会えて感謝です…!綺麗で、着けるのが楽しみです。

光が当たるとキラキラとステンドグラスみたいで、とても綺麗なリングでした。
とても丁寧なお取引きをしていただきました。 デザインもとても素敵で大切に使用したいと思います! ありがとうございました!
シルバー925 小ぶり かわいい ニコちゃん フープフープピアス つけっぱなし 金属アレルギー対応 小さめ セカンドピアス 重ねつけ
こんにちは 先ほど無事に品物が届きました^_^ とっても可愛いピアスです もう一つピアスも頂きありがとうございます