この度はプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます。 ご自身でデザインされた想いのこもったプレゼントのお手伝いをさせていただき、大変嬉しく思います。 また次の機会も是非よろしくお願い致します🙇♀️
無事に届いてよかったです。革を楽しんでいただけると嬉しいです! ありがとうございました😊
Tresaillir Leather様 この度は大変素晴らしいキーケースの製作、誠にありがとうございます。 先ほど無事届きました。 ボロボロになるまで使わせていただくと申しましたが、 なんかもったいなくて逆に使えませんね。。。 1点ものの良さに初めて気づきました。 今後、タイミングを見てまた購入させていただきます。 出会いに感謝しております。 本当にありがとうございました。
無事に届いたようで、良かったです😌 是非たくさん使っていただいて、革の経年変化をお楽しみください! こちらこそたくさんのやり取りをさせていただき、ありがとうございました。 877design様のご希望に沿った作品をお渡しする事ができて良かったです。 また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します😊
この度は数ある作家さんの中から当ブランドを選んでいただきありがとうございます😌 素敵な経年変化をお楽しみください🥳
この度は当ブランドを選んでいただきありがとうございました。 ご期待に応えられるよう丁寧に作成させていただきました。 お相手の方が喜んでくれることを心よりお祈りしております😌
とてもカッコ良いロゴデザイン。 そして、シンプルながらしっかりとした素材と丁寧な作りに大変満足しております。 これから、経年変化を楽しみながら愛着ある作品に育てて行こうと思います。 又、お世話になると思います。 この度は、大変素敵な作品をありがとうございました〜感謝(^^)
この度は相棒に選んでいただき、ありがとうございます😌 革ならではの香り・肌触り・質感を楽しんで、是非自分だけの革財布を育ててみてください🥳 本当にありがとうございました。
ミドルウォレットとストラップ
今回はセミオーダーの財布とショルダーストラップのリメイクをお願いしたしました。 どちらも素晴らしい出来栄えで、本当に頼んで良かったです。 感謝しています。 特にコバ処理?という方法名でいいんですかね、皮の切れ目のところが非常にキレイです。 しかもリーズナブルで嬉しい限りです。 オーダーも細かく聞いていただき、理想の小物に出会えました。 次、何かお願いしたいときもあるかもしれません。 その際はまた宜しくお願いいたします。 今回もありがとうございました! m(_ _)m