購入前の相談にも快く乗って頂き安心して購入できました 購入後も年末にも関わらず速やかに行って頂けて気持ちの良い新年を迎えられました 凄く品があり素敵な作品です
気に入っていただけまして本当に良かったです。 新年にお使いいただけまして嬉しいです! 大変嬉しいお言葉もいただきまして、この度は誠にありがとうございます。
三元日の中、早々にご対応いただき、また、梱包も丁寧にしていただき、器の取り扱い方法の書かれた紙も添えていただき、ありがとうございました。 mineなどの通販は何度も利用しておりますが、今回初めて、名前入りのメッセージを、しかも直筆で頂戴しました。 新年早々に、このような素敵な気持ちにしていただいたこと、心よりお礼申しあげます。 ありがとうございました。
気に入っていただきまして何よりです。 こちらこそ、新年に大変温かいお言葉沢山いただきまして大変嬉しく思います。 楽しみながら色々なお料理にお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ大変温かいお言葉いただきまして この度は誠にありがとうございます。
無事に届きました! 梱包がしっかりされていて、作家さんの作品を無事に届けようとなさっているお気持ちが伝わりました。 お皿の色やサイズもお料理が映えると思います。手書きのメッセージも暖かく、素敵なお買い物をさせていただきました。 またよろしくお願いいたします。
無事にお届けでき、気に入っていただきまして本当に良かったです! 使うほど焼き味が良くなりますので、どうぞ沢山お使い下さいませ。 こちらこそ又機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございます。
想像以上に美しく、素敵な器です。 思わず、追加注文し、すぐに手元に届きました。 自然界の材料(土、木材)を使い、薪窯で焼かれるとのこと、 余分な物質が加えられておらず、安心・安全な器だと感じました。 器も、日々の暮らしも大切にしたいと思わせる器です。 ありがとうございました。 (かわいい桜の小皿、ありがとうございました!ワクワクしています)
気に入っていただきまして何よりです。 そうですね、自然界の材料以外使っておりません。(離乳食用にも安全に使えます) 毎日の食事を美味しく見せてくれます。 使うほど焼き味が良くなり、丈夫ですので どうぞ色々なお料理にお使い下さいませ。 (どうぞお使い下さいませ) 大変嬉しいお言葉もいただきましてこの度も 誠にありがとうございます。
お茶碗2回目と、お皿を購入させて頂きました。本当に毎回こにらの窯元さんから購入してよかったなぁと思えるご対応に頭が下がります。陶磁器にくわしくありませんが、とてもしっかりしていて、少しぶつけたくらいではびくともせず、使っているとツヤが変わるとても素敵な器でまた是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました。
この度も気に入っていただきまして本当に良かったです! お茶碗、せっかく育ちましたのに、かけて残念でした。 どうぞ又毎日お使いいただき、育てていいツヤにして下さいませ(^^) 又ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 大変嬉しいお言葉いただきまして、こちらこそこの度も誠にありがとうございます(^^)
お酒が大好きな友人にピッタリだと思い注文させていただきました。 色合いやデザインも素敵で、友人も気に入ってくれました。 ありがとうございました。 また機会があれば注文させていただきたいと思います。
ご友人様に気に入っていただきまして大変嬉しいです。 本当に良かったです! こちらこそ又機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はプレゼントにお求めいただきまして誠にありがとうございます。
桜小皿、5枚それぞれに表情があって味わい深いです。 お正月に活躍できそうで購入しましたが、“使うほど焼き味が良くなる”という感じに早くなってほしいので、普段から1軍として出番を増やしたいと思います! お心遣い、ありがとうございました🍀
ひとつしかない表情の小皿気に入っていただけまして良かったです そうですね、沢山お使い下さいませ。 いいえ、お使い下さいませ。 この度も誠にありがとうございます(^^)
無事、素敵なお皿を受け取りました。 ご丁寧、ご親切に対応していただき、また、しっかりと梱包していただき、とても感謝しております(^^) 早速、使わせていただいております。和食、洋食、スイーツ・・・なんでも合う万能のお皿で、購入して良かったと思っております。ありがとうございました 😊
無事にお届けでき、気に入っていただけまして何よりです! そうですね、和洋何でもあいますね。 使うほど焼き味が良くなりますので、どうぞ沢山お使いくださいませ😊 大変嬉しいお言葉もいただき、この度は誠にありがとうございます😊
無事届いております。 モダンでスタイリッシュで且つ、温かみのあるとても素敵な作品に出会えて嬉しいです♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
お気に召していただきまして何よりです。 使うほど焼き味がよくなりますので、どうぞ色々なお料理に沢山お使いくださいませ。 この度は誠にありがとうございます!
【minne福袋】一輪挿し& 楕円皿
注文から、商品が届くまでとても丁寧な対応で 気持ちの良い買い物ができました😊 デザインも思っていた以上で✨ 花持ちも、本当に良いです✨ おかげさまで,良いお正月を迎えられました😚 またお買い物させてください☺️ by. mamaron