嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。 お気に召しましたようで、本当に良かったです😊 暖冬とはいえ寒くなってまいりましたので、熱燗などお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
作品を無事に受け取りました。 お茶がまろやかになった気がします。 小ぶりで手の中におさまりやすくて持ち易いです。 お茶を飲むのが楽しくなります。 おまけも付けて頂きまして誠にありがとうございました😊
お茶を美味しく飲んでいただきまして良かったです。 そうですね、小ぶりで可愛い湯呑みですね。 楽しくお茶の時間を過ごしているお写真いただきまして、大変嬉しいです😊 どうぞ沢山お使い下さいませ。 この度も気にいっていただきまして誠にありがとうございます。
とても素敵な夫婦茶碗ありがとうございました(^o^) 画像の通り素敵で、サイズも丁度よく早速使わせていただきます! 終始丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
気にいっていただきまして何よりです! 使うほど焼き色艶が良くなり、丈夫ですのでどうぞ長くお使い下さいませ。 いいえ、こちらこそ大変嬉しいレビューいただきましてこの度は誠にありがとうございます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 クリスマスプレゼントとして購入しました。贈り先にも喜んでもらえました。黒っぽい色合いの作品なので、四季折々のどの花にも合いそうですね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
作品を無事に受け取りました。 良い色合いで、持つのも持ち易くて気に入っています。 レンジで温めらるのも手軽に熱燗をして呑めるのが魅力的です。 晩酌が楽しくなりそうです。 丁寧なお手紙、ありがとうございます。 また ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます! お気に召しましたようで、本当に良かったです。 晩酌をお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
気にいっていただきまして良かったです! どんなお花も合いますので、四季通じてお楽しみくださいませ。 大変嬉しいお言葉もいただきまして、この度は誠にありがとうございます😊
この度もありがとうございます。 とても素敵な器に感激しました。 インスタも拝見し、参考にさせて頂いています。 今後も少しずつ増やしていきたいと思います。 宜しくお願い致します。
こちらこそいつもありがとうございます。 今回も気にいっていただきまして大変嬉しいです。 インスタも見ていただきましてありがとうございます。 色々なお料理にお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ又機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度も誠にありがとうございます。
今まで日本酒をお冷で飲む時、2杯目は冷蔵庫まで立って注いでから座って…としていたのですが、徳利ポットを購入したおかげで途中で立たなくて済む様になり、とっても助かってますで。また、酒杯も今まで2重ステンレスの物を使っていましたが、焼き物なのでまろやかになったかな?と。1合徳利は酒燗器にピッタリで、口も酒音計も入り使い勝手バッチリでした!お冷も燗酒も好きなので沢山使わせていただきます。
気にいっていただきまして何よりです。 ゆっくりとお酒の時間をお楽しみいただけて本当に良かったです。 これから寒くなりますので、徳利ポット、徳利でお身体温めて下さいませ。 こちらも大変嬉しくなるお言葉いただきまして、この度は誠にありがとうございます。
3回目の購入です。 今回の器も良い色合いでとても気に入りました。 毎度、直筆のお手紙が楽しみです。 おまけも本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
今回も気にいっていただきまして何よりです。 こちらこそ、器達、気にいってお使い下さってまして本当に嬉しく思います。 いいえ、お使い下さいませ。 こちらこそ又機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度も誠にありがとうございます。
無事届きました。迅速で丁寧な対応で、とても素敵な作品が届き感動しました。珈琲タイムがより素敵なものになりそうです。ありがとうございました。
無事にお届けでき、気にいっていただきまして何よりです。 珈琲タイムを楽しんでいただけましたら幸いです。 大変嬉しいお言葉もいただきまして、この度は誠にありがとうございました。
【訳あり品】冷酒にも!徳利ポット/黒・焼き〆陶器(レンジ、オーブン、食洗機OK)
作品を無事に受け取りました。 今夜から早速使います。 色合いと手触り、気に入ってます。 毎晩の晩酌が楽しみです。 おまけも付けて頂きまして誠にありがとうございます。 使う楽しみが増えて食卓が楽しみになります。 ありがとうございました😊