
Handmade Select♡accessory

mioさま リピートでのお買い上げ誠にありがとうございます♡ 彼氏さまと一緒にお使いいただけるなんて、本当にとってもとっても嬉しくて、細々とですが商品作りしていて良かったなぁと心から感じております!! 本当にありがとうございます♡ たくさんのショップまた商品の中から、何度もお買い上げいただけて、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。 彼氏さまにも気に入っていただけましたら幸いです。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました♡

ありがとうございます! 無事届きました〜♥友達のプレゼントにと、購入しました! とっても可愛くて、これからの季節にたくさんつかって貰えそうです!!ありがとうございました!
こんにちは。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます♡ ご友人へのプレゼントとのこと、お選びいただき、とってもとっても嬉しく思います♪ありがとうございます。 ご友人様も気に入っていただけたら嬉しいのですが…(*^^*)ドキドキ 改めまして、数あるショップの中からお選びいただき、本当にありがとうございました。 またお手数な中レビューいただきありがとうございます♡とても励みになります。 ありがとうございました♡

レビュー遅くなってすみません。。 年内に届きました! とってもかわいいです! リピートで購入し、プレゼントのお品をいただきました。 どちらも活躍しそうです。 ありがとうございました!!
けーけーさま レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来たようで安心いたしました(*^^*) 改めまして、リピートでのお買い上げ誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とっても嬉しく本当に励みになります♡ありがとうございます。 何かありましたら、お気軽にメッセージいただければと思います。 この度は、リピートでのお買い上げ本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とってもとっても嬉しく思います(*^^*) 何かありましたら、お気軽にメッセージいただければと思います。 この度は、お買い上げいただき本当にありがとうございました♡

届きました! 私にはちょうどいい大きさですごくかわいいです!! 友達へのプレゼントとしても同じものを購入しました。反応が楽しみです! ありがとうございました!
けーけーさま 無事にお届け出来たようで安心いたしました(*^^*) また気に入っていただけたようで、とっても嬉しく思います。 プレゼントとしてもお選びいただき、本当に嬉しいです♡ありがとうございました♡ お友達も気に入っていただけたら幸いてす(*^^*) 改めまして、この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またレビューいただき、ありがとうございました♡

本日、注文していたイヤリング、届きました。 とても綺麗で可愛かったです! 大事に使わせていただきます! ありがとうございました。
5yokoさま レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで、とっても嬉しく思います(*^^*) シンプルながら華のあるイヤリングですので、色々な場面でお使いいただけたら幸いです♡ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 またレビューありがとうございました♡

本日受け取りました♪とても可愛くて気に入りました☺︎大切に使わせていただきます!!この度はお世話になり、ありがとうございました(*^^*)
ashcat0629さま この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います(*^^*) 冬らしいピアスですので、これから少しでも気分が上がるアイテムとして、お使い頂けましたら幸いです♪ また、何かありましたら、お気軽にメッセージいただければと思います。 この度はお買い上げ、誠にありがとうございました♡

昨日商品が届きました(^^) とっても素敵で早速今日から付けてます。 丁寧にメッセージも付いていて嬉しかったです。 また利用させていただきたいです。 ありがとうございました☆
ume30207さま レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とってもとってもうれしいです♡ 華やかなピアスですが、軽くて使いやすいので、白やパールが映える、こらからのシーズンに沢山お使いいただけたら嬉しいです(*^^*) この度は、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました♡

本日、無事受け取りました。 とても素敵で可愛い作品でした。 出掛ける時につけたいと思います。 ありがとうございました。
こんにちは♡ お忙しいところ、レビューいただきありがとうござます!!(*^^*) 無事にお届けできたようで安心いたしました。 また気に入っていただけたようで、とってもとっても嬉しいです♡ ロングタイプですが、シンプルなデザインですので品良くお使いいただけるかと思います♡ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

本日届きました。 注文してすぐ届いたのでよかったです! たくさん使いたいと思います! ありがとうございました︎☺︎
まるちゃん様 無事にお届け出来たようで安心いたしました(*^^*) またお手数なところ、レビューまで書いて頂き感謝です! ありがとうございます!! とても上品で合わせやすい優しい色合いとサイズかと思いますので、たくさん使って頂けたら嬉しいです♡ 改めまして、この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
キラキラと揺らめいて♡クリスタルとゴールドバーのスイングピアス
無事に届いたみたいです(●´ω`●) 今回彼とペアにしたくオーダーさせていただきました(* > <)⁾⁾ 彼から受け取るのを楽しみにしています♡ ずーっとリピしています! 本当におすすめ…( ///◜p◝/// )❤