
本日、受け取りました。 画像通りのとても素敵なパスケースで大満足です! 深みのある赤茶色で落ち着いていて、とても上品なお色味で大変気に入って居ります。 まさにこれからの季節にピッタリ! キーホルダーを何にしようかなと思っていたところ、まさかの素敵なおまけまで… さっそく一緒に使わせて頂きます♪ この度は素敵な作品をありがとうございました。
気に入っていただけて、こちらこそとても嬉しいです! お出掛けのお伴に、どこへでも連れて行ってくださいませ。 お言葉を励みに、よりいっそうの作品作りに勤しみます! どうもありがとうございました(*^-^*)
早速、ご連絡いただきましてありがとうございます! 無事にお手元に届き、お気に召していただけて当工房としましても、とても嬉しいです。 末永くお役に立てましたら、幸いです。 また、ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします🍀
とても気に入っていただけて、本当に嬉しく思っています。イメージのままに仕立てて、出来上がったポーチで、当工房の看板娘です(*^-^*) 末永くREN様とご友人の方のお役に立てれば、幸いです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!!

ご連絡が遅くなりすみません💦 無事に受け取りました。 色も気に入りましたが、内側が大好きなリバティというので購入しました。 画像で見た通りのとてもキレイな色で、リバティもワンポイントになっていて素敵な作品でした(^-^) ありがとうございました。
喜んで頂けて、とても光栄です。コメントをいただいて 今後の製作活動に、更に一層の励みになります。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m❗ また、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします✨
白いミニシステム手帳(本革×リバティ)
お店では見かけることの無いとても素敵なデザインに一目惚れし、 自分へのクリスマスプレゼントに購入させていただきました。 配送するまで丁寧なご連絡をいただけてとても安心しました。 また品物に添えられていたメッセージカードがとても嬉しかったです。 ペンホルダーは大きめで、お気に入りの万年筆も余裕でおさめることができました。 大切にさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。