無事に商品が届きました😊 丁寧にラッピングされておりテンション上がりました✨ メッセージも添えてくださりありがとうございます😊 写真で見て一目惚れだったのですが、実物はもっと可愛いかったです💖すみれは、淡い色味の方がよかったのかなと思っていましたが届いてみて全然こっちのでよかったと思いました😊また覗いてみます✨ありがとうございました☺️
丁寧なメッセージやレビューをありがとうございます。 実物をご覧になってのご感想、 気に入ってくださったことが伺えて安心いたしました。 お届けした「すみれ」も、お出かけの際にはご一緒させてくださいね (^^) この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております!
昨日、作品を受け取りました。 とても丁寧なお作りで、スッキリシンプルな形と色柄とも素敵なケースをありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届けできまして安心いたしました。 パープルの優雅なトーンとすみれの雰囲気がとてもよく合っていますね。 デザインやお作りについてのお褒めのご感想もうれしいです。 この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを記載くださり、ありがとうございます。 ご希望のサイズ感とぴったりでよかったです。 使うほどに手に馴染むような、 そんなポーチになりましたら光栄です。 こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 いつもレビューを記載してくださりありがとうございます! カラフルなデザインが持つ明るい雰囲気を楽しんでお使いいただけたら、 うれしく思います。 こちらこそ、この度もお目に留めていただき 本当にありがとうございました。
レビューとメッセージをありがとうございます。 さくらんぼのまるい形や、ポーチのふっくらコロンとした形がかわいいですね。 気に入ったことが伺えてうれしく思います。 たくさん使ってくださいね(*^^*) この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました。
本日、無事にポーチを受け取らせていただきました❣️ 可愛いです🌸カバンの中がパッと華やぎますね💕︎ いつもながら、丁寧な作りに感動しつつ、ラッピングの可愛さにもワクワクしています😍 また次回もぜひともよろしくお願いします🙏 この度も、本当にありがとうございました。
たくさんのあたたかいお言葉に心躍る思いです。 カバンを開けたときに気持ちもパッと明るくなりますよう、 お役に立ちましたらうれしく思います。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
こちらこそ、早速のレビューや丁寧なメッセージをありがとうございます。 イメージ通りとのこと、ご期待に添えて安心いたしました。 愛らしい小さな花のポーチが、日常を彩るアイテムになったらうれしいです。 この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました。
大好きなビオラの柄だったので、悩んで色違いで購入しましたが、大正解でした!!! めっちゃ可愛いです♡ サイズ感も好みです!! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪
早速のレビューと度々のご返信ありがとうございます。 カラーが違うと雰囲気ががらりと変わりますね。 "大正解”なお買い物となって、とても光栄です! 小さめなサイズ感も気に入ってくださってよかったです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
お人柄を感じさせる丁寧なメッセージと、レビューをありがとうございます。 年末は、配送が混みあって遅れることもあるようなので、 無事にお届けできて安心いたしました。 この度は、たくさんの作品の中から 選んでいただき本当にありがとうございました。
サニタリーケース*サニタリーポーチ*カモミール
さっそく送っていただき嬉しいです! そしてとっても可愛いです!!丁寧に作られたお品物で 使うたびに癒されそうです🌿 本当にありがとうございました🩵大切にします