
gin-mika様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 今後も新作を出していきますので、またご機会御座いましたら宜しくお願い致します。
maririn_reve様。この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 投稿とても楽しみにしております♡ またご機会御座いましたら、宜しくお願い致します!
yumenosizuku様。この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございます! そのように仰って頂き、とても嬉しいです♡ 作品の完成も楽しみに待ってます✨ こちらこそ、またご機会御座いましたら宜しくお願い致します。
とってもかわいいハートがたくさん作れました♡ シリコンモールド自体、ツヤツヤで 作品作ってもツルツルでした♡ ハートのアクセサリー作りが楽しくなりそうです♡
mimo♡hapi様。この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しい限りです! とても励みになります♡ またご機会御座いましたら宜しくお願い致します!
tesoro mio様。この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 大満足いただけて嬉しく思います。 作品も楽しみにしてますね😌
sky956-r様。いつもご利用いただきありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 そのように感じていただけたことは、とても励みになります。 今後とも、よろしくお願いいたします。
私がレジンで作りたくて探していたハートの形でした。とても使いやすいモールドで、かわいいキーホルダーがたくさんできました。発送も早くてよかったです。
sky956-r様。この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 かわいいキーホルダーが作れたという事で大変嬉しく思います。 今度も新作を出して行きますので、またご機会御座いました、どうぞ宜しくお願い致します。
もうちょっと時間がかかるかな、と思っていたら早々に商品を送っていただき感謝しております。 今回は、ハートのシリコンモールドを2種類購入したのですが、大きいものは名前のシールを貼ってキーホルダーやチャームに。 小さい方は、一度にたくさんのレジンが作れそうなので、ハートを連ねたピアスなどを作ってみたいなと思っております。 商品にとても満足しております。 新作を楽しみにしているお店になりました。 ありがとうございました😊
sio2resin様。この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 商品にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。 今後も新作を随時出していきますので またご機会ございましたら、宜しくお願い致します。
シリコンモールド ハート レジン 【 ΗΑ ー 57 】
レビューが遅くなりました! しっかりとした質の良いモールドです(*^^*) 作品作りが楽しみです♡ ありがとうございます︎💕︎︎