遅くなりました 無事に受け取っております 肩ひも長さ変更していただき ちょうど良い感じに かけられました 色も落ち着いていて とても気に入りました 仕事ように使わしていただきます ありがとうございます
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 肩紐の長さがちょうどよかったとのこと、安心いたしました^^ 通年お使いいただけるバッグだと思いますので、ご活用いただけたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今日届きました。 本当に可愛いです。 サイズも普段使いにちょうどいい感じです。 包装もとても可愛らしく丁寧です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*) 可愛いといっていただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 お色が気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本日、素敵なバッグが到着致しました。 :あはは: 手持ちと、ショルダーの長さを変更していただきました。 :にこ: とても丁寧な作りで、大きさも丁度良く使いやすそうです。 :あはは: 色は私のPCで見た感じでは、擦れた感じの薄いブルーに見えのですが、実物はカーキ色でしたが、これも渋くて気に入りました。 :ういんく: 他にも欲しい色があるので、ちかじか、またよろしくお願い致します。 :にこ: 大切に使います。ありがとうございました。 :あはは:
評価いただきありがとうございます! お色が実物と異なっていたとのこと、大変申し訳ありませんでした。 PCによってはそのような場合があるようですので、「カーキグリーンに近い」と商品説明に付け加えました。貴重なご意見をありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^^*)またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

シンプルで落ち着いたデザインと色合いが気に入り購入しました。 丁寧でしっかりした作りなので使い勝手も良さそうです。
評価いただきありがとうございます! 丁寧といっていただけてとても嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
評価いただきありがとうございます! 今の季節にぴったりなバッグだと思いますので、ご活用いただけたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
サークルレースのショルダーバッグ、届きました。雪がとけて春になったら使いたいと思い購入しました。今は仕事以外は朝、夕と雪かきをして疲れ切っています。なので、壁にかけたバッグを見ては「素敵」とつぶやき、早く春になればいいと思っています。丁寧な縫製、ショルダーの長さも丁度良く、とても気に入っています。まだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけて素敵な作品を作ってください。楽しみにしています。
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) 軽くて斜めがけのできるバッグですので、春からのおでかけにぜひご活用くださいね。 お体大切にしてください。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 可愛いといっていただけてとても嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使ってくださいね。 いつもありがとうございます!またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日届きました。早速今日から使っていますが、ショルダーの長さもちょうどよくてとても使いやすいです!細かく教えて頂いたおかげです(^^)身長が152㎝と低めなので、ショルダーを90㎝にして頂きました。ウッドチャームもとっても可愛いです♡これから愛用していきます!ステキなバッグをありがとうございました。またよろしくお願い致します(*^^*)♬
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 ショルダー長さがちょうどよかったとのこと、安心いたしました^^ 軽くてたっぷりはいるバッグだと思いますので、ご活用いただけたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
HI様オーダー品☆ブラックウォッチ☓デニムの2wayショルダーバッグ
こんにちわ♪ 昨日、バッグが届きました☆ 今回も、迅速丁寧な対応をして下さり、 ありがとうございました。 (*^-^*) ショルダーと、持ち手と、バッグの高さを、 好みのサイズに変更していただきました☆ 市販のバッグでは、この3点が全て理想のものは、 今の今まで見つからなかったので、凄く嬉しいです!! ((o(> <)o)) また暫くしたら、柄?色、違いでお願いします☆ ありがとうございました ♡