
届きました〜♪フリル袖には、やっぱり花びらかなって追加で購入しようと見ていたら、大好きな🍓が!しかもとってもミニミニで可愛い♡勢いでハサミとマイクロミニトマトも♡奇跡的に購入できて満足です(*˘︶˘*).。*♡1つのスタンプに手間をかけられて、出来上がって素敵な作品になるんですね♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
この度は、お買上げとともに嬉しいレビューまでいただきましてありがとうございます❣️ 更にスタンプひとつひとつを細かく見ていただけましてご感想をいただけ励みになります☺️♡♡ 紙もの時間に楽しくお使いいただけますように!
この度はお買い上げと共に嬉しいレビューをありがとうございます🍓
この度は、ご購入と共に温かいレビューまでいただきましてありがとうございます! 紙もの時間に楽しくお使いいただければと思います🍀 ありがとうございました!!
この度はお買上げと共にレビューまでいただきまして、ありがとうございました!! 楽しんでお使いいただけたら嬉しいです🍀
本日無事に届きました♡フリル袖と花びらはどうしてもセットで欲しかったので購入出来て嬉しいです😊コハクさんのスタンプはいつも争奪戦でなかなか買えないので(笑)販売種類と個数を増やして頂けると嬉しいです😅
この度は、お買上げと共に嬉しいレビューまでありがとうございます 一人でデザイン、ラバーのカットとトリミング、持ち手の磨きと発送作業まで致しますのでどうしても数に限りがございますが、できるだけ多くの種類と数をお出しできるように、こらからも精進致します どうぞ楽しんでお使いいただけますように🍀*゜
この度はお買上げと共に嬉しいレビューまでいただきまして、ありがとうございます🍓 楽しくお使いいただけますように!
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 箱に押されたスタンプや、素敵に梱包してくださりありがとうございました。 中々タイミングよく買えず、また次回素敵なスタンプが購入できた際は、よろしくお願い致します(^O^)
この度はお買上げと共に素敵なレビューまで頂きましてありがとうございます 箱や梱包までお褒め頂き励みになります 是非楽しくお使いくださいね 589
お買上げと共にうれしいレビューありがとうございます❣️ 楽しくお使いいただけましたらうれしいです🍀.*
こちらもレビューをありがとうございます❣️❣️ 是非楽しんでお使いいただけますように🍀 589
花びら ラバースタンプ🌸
こんばんは*ˊᵕˋ* 無事届きました〜♡ いつもながらとっても素敵でした꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ 競争率高くてなかなかお迎え出来ない作品もありますが、また気長に待ってます♡ 次のオープンも楽しみにしています♡♡ ありがとうございました