
クラフト作家

ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

レビュー遅くなりごめんなさい。 新作がでるたびにチェックしています! また新しい作品楽しみにしていますね
いつもチェックして頂きありがとうございます!はい!また新しい作品づくり楽しみます!

レビュー遅くなりました :涙: すごく可愛くて気に入ってます :笑顔: 双子のアルバムをより楽しくしてくれています また注文しますのでよろしくお願いしますね :にこ:
ありがとうございます! ぜひぜひ可愛いアルバム作ってくださいね!!

商品が無事に届きました〜〜! どれもこれも 可愛すぎて、嬉しくなっちゃいました! おまけの カードもありがとうございます♡ これを 使用する日が とても 楽しみです(#^.^#) また、よろしくお願いしまーす!
ありがとうございます! うわぁ〜褒められると伸びるタイプなので、これからもよろしくお願いします。

またまた可愛い作品が届きました♡どれもみな色合いが素敵で、見ていて嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございます。 リピートしていただき嬉しいです。 またいろいろ楽しんで製作いたしますので、 覗いていただけると嬉しい😃です。

とても可愛い作品が届きました❗
ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです!

商品が無事手元に届きました。 とても迅速で丁寧な対応をして下さり、minneにまだまだ不慣れな私でも、安心してお取引きをして頂けました。商品も、全てが丁寧な作品でとても可愛く、早くスクラップブッキングの作業を始めたくなりました。 今後も是非是非、ご縁が有ると嬉しいです。 ありがとうございました✨
お買い上げありがとうございます。 スクラップブッキングはその時その瞬間がおさめられ飾れるので私も大好きです。活用していただけるようで私も嬉しいです!ありがとうございました!

とても迅速な対応ありがとうございました♡ とても安くて良い買い物をしました!
こちらこそありがとうございました。 またチマチマ作ってはUPいたします。 ご縁があればよろしくお願いします。

とっても可愛くて気に入りました!お誕生日会が楽しくなりそうです♡
レビューありがとうございます!誕生カードもぜひ使ってくださいね!素敵な誕生日になりますように♡

とても可愛い作品でした。また、お願いします😆
レビューありがとうございます!また沢山作品増やしておまちしております!
いろんなカード10枚セット
本日、商品が無事に届きました。 とても素敵なお品物をお譲りいただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。