
クラフト作家

嬉しいコメントありがとうございます! お子さんも興奮してくれたなんて! 同じ制服の飾りをアルバムにはさむと我が子は大きくなりましたが、懐かしい!といってますよー

商品届きました。とても可愛らしくすごく気に入りました。また雨の為、包装を丁寧にしてくださり大変ありがとうございます。幼稚園の楽しい思い出とともに大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。気に入って頂けて、そして、こぐまちゃんを思い出に使ってもらい嬉しいです。また機会がありましたら宜しくおねがいします。ありがとうございました。

遅くなりました。いつも可愛いらしい作品、有難うございます!迅速な対応にも感謝してます(^ ^)
ありがとうございます😊嬉しいです〜♪春休み終わったらまた作品作り楽しみたいです。

本日受け取りました。ありがとうございました。やはりめちゃくちゃかわいいですね。気に入りました。ありがとうございました。先日は他のかたのをしてしまいすみませんでした。また機会ありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます。レビュー書いていただけると嬉しいです! いえいえ、わかりにくくてすみませんでした。 すぐにお返事頂いて嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。😊

こんにちは。 本日、届きました☺️ いつもありがとうございます。 今回もありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 レビューも😊 またチョキチョキ✂️作品つくります。 よろしくお願いします。

こんばんは。 本日受け取りました。 いつもご丁寧な対応ありがとうございます。 沢山活用しています。 ありがとうございました。
活用していただいてると聞いて、ワクワクしてます。嬉しいご報告ありがとうございます!

こんばんは。 本日受け取りました。 いつも可愛いものばかりで沢山活用させて頂いてます。
これからも、チョキチョキマイペースで楽しみます。よろしくお願いします。

こんばんは。 本日受け取りました。 凄く活用しています。 また、今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございます。いつもいつもお会いできて嬉しいです。

こんにちは。 今朝、届きました。 今、アルバム制作中ですが、沢山使わせて頂いてます。 今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございます。 沢山使って頂きうれしいです、 また数点つくりました。 ちょこちょこ更新していきます。 よろしくお願いします😊

いつも可愛い作品ありがとうございます!お気遣いも頂き感謝します(≧∀≦)
レビューありがとうございます! チマチマ作っていきます!また機会がありましたら宜しくお願いします。
お子さんの制服&体操服のミニチュア飾り
幼稚園最後の年に、思い出になるお手紙を考えて、制服のくまさんをお願いしました。 作りも細かく丁寧で、とても可愛い仕上がりに、感動です。子供も幼稚園の服だあ〜‼︎凄い!作ったの⁇と興奮して喜んでました。ありがとうございました。