
式用のブーケ、ブートニアを購入致しました。 とってもかわいい、イメージ通りのブーケでした! 参列者からも可愛いね〜と褒めていただきました。 造花には見えないクオリティと色合いのセンス、 式が終わってからもずっと残しておけるブーケ、ブートニア。どこをとっても素敵でしかありません。 とってもとっても感謝しております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます💐 大切な結婚式のブーケにお選び頂きありがとうございました!!すごく嬉しいお言葉をたくさん頂いて胸がいっぱいです。お二人のお式の思い出を永く残していただけたら嬉しいです🌼 お二人の末永いお幸せをお祈りしています💫この度はありがとうございました。
アーティフィシャルフラワーのブーケを探しており、今回ご縁があって注文させて頂きました。 元々SOLD OUTのものでさらに、花材も少し変えて欲しいとわがままばかりの注文だったのですが、丁寧にヒアリングをした上でオーダーに答えてくださいました。 おかげさまでイメージ通りのとっても素敵なブーケとブートニアが届きました。 オーダーからヒアリング、発送までが非常にスムーズで、梱包も丁寧です。 心からこちらにお願いしてよかったな、と思いました。 大切にします、ありがとうございました!
レビューありがとうございます💐 そんな風に思っていただけて本当に嬉しいです!!たくさんの嬉しいお言葉に心があたたかくなりました♡こちらこそ何度も丁寧にやりとりをして頂きありがとうございました。アネモネが本当に可愛くて私も大好きなブーケになりましたよ☺️ 素敵な結婚式になりますように💫お二人の末永いお幸せをお祈りしています♡
母の誕生日プレントとして、フレッシュローズのブーケBOXを選びました。母が、大変喜んでました。素敵なデザインで印字されたメッセージをありがとうごいました。また、誕生日用のお品でしたので到着の日を指定させていただきましたが、丁寧で正確な対応に感謝申し上げます。
レビューありがとうございます🌷 大切なお母様へのプレゼントにお選び頂きありがとうございました。心のこもったメッセージをお届けできて、私もとても嬉しかったです🌸喜んで頂けてよかったです!! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします💐
思ったよりもボリュームがあり、とっても素敵です❤️ ウェルカムスペースに飾るのが楽しみです!
レビューありがとうございます💐 大切な結婚式のウェルカムスペースのお花としてお選び頂きありがとうございました。素敵と言って頂けてとても嬉しいです😊💕 素敵な結婚式になりますように心よりお祈りしています🌟
いつも素敵なお花をありがとうございます。2点ともとても美しいブーケです 。丁寧な梱包と迅速なご対応に心より感謝申し上げます💐🙏
レビューありがとうございます🌷 ローズのクラッチブーケとブーゲンビリアの花束、喜んで頂けてとても嬉しいです✿いつもご購入頂き本当にありがとうございます😊💕
大切な友人への誕生日プレゼントとして、アトリエモコさんのお花を選ばせて頂きました。 とても可愛いお花が届いたと、友人がとても喜んでいました。 本当にありがとうございました。 日付指定にもご対応頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 大切なご友人への誕生日プレゼントとしてお選びいただき、本当にありがとうございました。 ご友人の方にも喜んでいただけたとのこと、 とても嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたら、どうぞ宜しく お願い致します。
注文から商品が届くまで、とても迅速かつ丁寧に対応いただきました。 写真を自作した後にプレゼントしたい旨をお伝えしたところ、別途ラッピング用に袋やリボン等を同封していただき、ラッピング方法も詳しく教えてくださいました。 とても綺麗なお品物で、当日渡すのが楽しみです♪ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます💐 大切なご両親への贈呈品にお選び頂きありがとうございました。ご自身でお作りされるプレゼントのお手伝いができて、私もとても嬉しかったです!!素敵な結婚式になりますように心からお祈りしています🌟 また機会がありましたらよろしくお願い致します🌸
発送もとても早く、梱包も可愛く丁寧でした。 商品も、想像以上の可愛さでとても満足です♡ 結婚式で2歳半の姪にリングガールとして 持ってもらう予定なのでサイズ感もちょうど 良かったです(,,•ᴗ•,,) +100円でしっかりとした紙袋も付けて頂いたので 当日式場に入れて行こうと思います⭐︎ 今から楽しみです♡前も後も飾っておけるのも ステキですॱ॰*⑅⃝◌ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします⭐︎
レビューありがとうございます💐 大切な結婚式のリングピローとしてお選び頂きありがとうございました。リングガールさんが持って下さるのですね!!可愛らしい様子を思い浮かべて嬉しい気持ちでいっぱいになりました☺️💕お式の後も飾って思い出を残して頂けたら嬉しいです。 素敵な結婚式になることを心からお祈りしています🌟また機会がございましたら、よろしくお願い致します🌸
とても可愛いです!! 写真も可愛いですが、実物はもっと可愛くて、箱を開けた瞬間に思わず声が出ました。 結婚式のリングピローとしてリングガールを頼む姪に持ってもらう予定ですが、ぴったりだと思います。 結婚式のあとも自宅に飾っておきたくなる可愛さです! 無理を言ってしまったのですが素早く対応していただけました。 お手紙も感動しました。 当日使用するのがとても楽しみです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます💐 大切な結婚式のリングピローにお選び頂きありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです♡リングガールさんが持つお姿を想像して、私もにこにこ笑顔で制作させて頂きました☺️🌸思い出と一緒に永く飾って頂けたら嬉しいです!! 素敵な結婚式になりますように🌟お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしています🌟
Priska様のラベンダークラッチブーケ アーティフィシャルフラワー ブーケ クラッチブーケ ウェディング 前撮り フォトウェディング 壁掛け 花束 スワッグ 結婚祝い お祝い ギフト
12月の結婚式のため、オーダーメイドのブーケを頼みました。ラベンダーが大好きですが、結婚式の時季節ではないので、会場の装花どうしてもラベンダーを手配できなくて、がっかりしました。こちらで相談してみたら、すぐ対応してくれて、ラベンダーをブーケに入れてみてくれました。夢を叶えてくれて本当にありがとうございます!季節に気にせず自分の好きなお花のブーケが手に入ることができますし、細かいところまで調整してもらえますし(生花ですと本番までわからない)、式後一生飾ることもできますし、特にこちらの組み合わせのセンスが本当に良くて、お花の品質も良くて、要望がすぐわかってくれてかわいく作ってくれました。本当におすすめです。結婚式に使うのをすごく楽しみにしております! :にこ: