つまみ細工
無事に届きました。とても動きやすく、サイズ感もばっちりです! 子育て中で子どもと動き回ることが多いので、これからの季節大変重宝しそうです。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます!
無事に到着で安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 是非元気いっぱい動いて下さいね! この度はご購入有難う御座いました。 感謝。
昨今の郵便事情で 連絡後やっと無事届きました! 今回も贈り物。 自分が履いて 良かった作品なので 自信を持って贈れます。 暑い夏には特に このもんぺさん おすすめです。 麻の苦手な私が 苦もなく履けれて涼しいですからね! サプライズの贈り物なので サイズの心配はありますが ゴムの再調整なら自分でやってもらえるし 良いですねぇ。 渡すのが楽しみです。 良い麻な分 私にはすこーしお高めですが 色違いも欲しくなります。 早々にありがとうございました!
そうだったのですね!本当に無事に到着で安心致しました。 沢山の嬉しいメッセージに感激です。 いつも有難う御座います。 プレゼントされた方が喜んで頂けると嬉しいです。 今回もご購入有難う御座いました。 感謝。
使うたびに柔らかくなりとても着心地が良いです。暑い日は爽やかに、肌寒い日も生地がしっかりしているので快適に過ごせています。素敵なお品をありがとうございました。丁寧な対応もしていただき感謝です。
早速の履き心地の感想など嬉しく思います。 是非是非いっぱい着て下さいね。 この度はご購入有難う御座いました。 感謝。
無事に到着で安心致しました。 喜んで頂けて嬉しいです。 是非是非いっぱい着て下さいね。 この度はご購入有難う御座いました。 感謝。
無事に到着で安心致しました。 是非いっぱい着て下さいね。 この度はご購入有難う御座いました。 感謝。
無事に到着で安心致しました。 こちらもいっぱい着て下さいませ! 今回もご購入有難う御座いました。 感謝。
無事に到着で安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 是非是非いっぱいお散歩してみて下さいね! この度はご購入有難う御座いました。 感謝。
初『もんぺ』です。 ほんわか可愛いスタイルで大満足です。 生地も手触りが良く縫製も丁寧で長く愛用できそうです♬ 『もんぺ』さんクセになりそうな予感です(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたらよろしくお願いします ありがとうございました😊
無事に到着で安心致しました。 嬉しいメッセージ有難う御座います。 是非是非いっぱい着て下さいね。 またお暇な時にでも、覗いてやって下さいませ。 この度はご購入有難う御座いました。 感謝。
無事に到着で安心致しました。 これからの季節、涼しくいっぱい着て下さいね。 この度はご購入有難う御座いました。 感謝。
新ベルギーリネンのもんぺ*カーキ
リネンのクタッとした感じ、 お色もとても素敵です! そして何よりもゆとりがあるので 涼しくて動きやすくて楽です。 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。