
この度はうれしいレビューをありがとうございます。 お喜びいただけてよかったです☺️♡ こちらこそ大切な日のためにお選びいただき、 ありがとうございました! あたたかなご縁に心より感謝申し上げます𓅮
この度はご丁寧にレビューをありがとうございます😌 お子さまの初めてのお誕生日に少しでも多くの彩りを添えることが出来ましたらうれしい限りです🧁✨ こちらこそこの度はありがとうございました!
今回も素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*) 台風が近づいている中、紛失や水濡れを心配しておりましたが、運良く晴れ間に配達していただけまして、とても綺麗な状態で届きました。中身を開けるとさらに綺麗で可愛くてほっこりするカードや台紙達が入っているので、一枚一枚見るたびに心が躍りました。動物たちのポストカードも愛らしくてこちらも飾らせていただきます。本当にありがとうございました。近々不足分のカードの追加やサンキューカードも購入したいと思っておりますので、次のご縁でもよろしくお願いいたします^ ^
この度はとてもご丁寧なレビューをこちらこそありがとうございます! 台風の影響もなく無事にお届けできましたことをうれしく感じています✉️ またたくさんのすてきなお言葉にこちらこそ心が躍っております、本当にありがとうございます😌 再び作品をお届けできますことを楽しみにいたしておりますね! この度はあたたかなご縁を本当にありがとうございました🍀
本日確かに受け取りました! とっても素敵なカードをお届けくださり、ありがとうございました(*^^*) ご丁寧なメッセージにも 感謝致します♡ 大切に使わせて頂きます♪
この度はうれしいレビューをありがとうございます! お喜びいただけてよかったです😊♡ こちらこそご丁寧なメッセージのやりとりをありがとうございました。 またのご縁をたのしみにいたしております(*^^*)
今回息子の1歳の誕生日で探していたところ とても可愛い選び取りカードと記念に残せる台紙を 見つけ購入したいと思ったのですが 期日ギリギリで間に合わないかも思いながら お尋ねしたところ、間に合うように対応してくださいました!とても丁寧な対応をしてくださり、注文した翌日に届きました!楽しみに開けると、可愛く丁寧な梱包で改めて購入してよかったなと思いました!大切にしたいと思います🥰
この度はレビューをこちらこそありがとうございます! お誕生日に無事に間に合ったようでうれしく思っております。 またこちらこそご丁寧なご対応をありがとうございました。 作品がお子さまのご成長のキロクをすてきに残してくれますように☺️ この度のあたたかなご縁に心より感謝申し上げます🌿
無事に届きました! 一目惚れした命名書、実物も写真で見る以上に素敵なものでした‼︎ちょうど出産を控えているタイミングで出会うことができ、ご縁を嬉しく思います♡ 優しい雰囲気の動物さんたちが何とも言えないかわいさで、そこに名前を入れていただいたものは宝物です✨ お祝いのお言葉のメッセージもいただきありがとうございました🕊 また節目のイベントの際はぜひぜひお世話になりたいと思っておりますのでよろしくお願いします🌷
この度はとてもうれしい素敵なレビューをご丁寧にありがとうございました! こちらこそ素晴らしいタイミングで見つけていただいたことにしあわせを感じています。。。♡ ご丁寧なメッセージのやりとりをこちらこそありがとうございました✨ 動物さんたちがお子さまのご成長をやさしく見守ってくれますように。 またのご縁をこちららこそ楽しみにいたしております🌷
レビューが遅くなり、すみません💦 子どもの手形足形を記念に残すのに、いつもお世話になっております😊 KOERIさん、可愛い動物さんに成長を見守っていただいています💕 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。 いつも丁寧なやりとり、素敵な作品をありがとうございます✨
この度はご丁寧にレビューをありがとうございます。 またこちらこそいつも楽しいやりとりをありがとうございます😌♡ お子さまのご成長を作品を通してお祝いさせていただけることをとても嬉しく感じております。 (そして月日の流れを感じています。。。✨) またの機会を楽しみにお待ちしておりますね! あたたかなご縁に心より感謝申し上げます🌈✨
本日、娘の1歳のお祝いの場で 選び取りカードを使わせていただきました♡ 色鉛筆画がとっても可愛くて暖かくて 娘も気に入ったのか全く離してくれないほどでした! こんなに素敵なカードをありがとうございました♡ いつか2人目3人目を授かる機会があれば こちらのカードを大切に保管して使わせていただこうと 思います!!ありがとうございました🫶🏼
この度は心温まる素敵なレビューをご丁寧にありがとうございます☺️ お子さまに気に入っていただけたとのこと、とってもとってもうれしいです🥰♡ ご様子想像してニヤリしてしまいました🙈笑 こちらこそこの度はやさしいご縁を本当にありがとうございました🫶🍀

封筒に折り曲げ厳禁と記載してくださっていたので、 手渡しできれいに届きました💌 封筒にはKOERIさんらしい細かな気遣いと かわいらしい季節のイラストの遊び心があり、 封筒をあける前からわくわくが止まりませんでした。 開けてみるとラッピングも素敵で、 フレームに入れて飾る予定にしていたけれど しばらくはラッピングの状態でも楽しんでから フレームで飾ろうと思います😁 作品はとってもかわいらしく本当に素敵で宝物にします😆 ありがとうございました❤
この度はとてもうれしいレビューをご丁寧にありがとうございます😊♡ とても素敵なお言葉にこちらこそたくさんのうれしいお言葉を頂戴しています。 (郵便局員さんのご配慮もありがたいです。。。♡) 動物さんたちがお子さまたちのご成長をあたたかく見守り続けてくれますように🌷 この度はやさしい再びのご縁を本当にありがとうございました✨
きりんさんの手形足形バースデーポスター
昨年に続き今年も購入させていただきました😊 今年は子供からのリクエストでしたが、4歳ということもありもう入らないかなーと思いましたが、なんとか大丈夫でした!!😆✨ 子供もご満悦で大喜びでした💓