
この度はたくさんの素敵なお言葉をありがとうございます😌 またこちらこそ作品作りのきっかけをありがとうございました!とてもお喜びいただけたのが伝わってきて、うれしい気持ちでいっぱいです🤭🤍 またご丁寧なメッセージのやりとりをこちらこそありがとうございました。 作品がお子さまの初めてのお誕生日の思い出を素敵に残してくれますように🎂✨ この度のあたたかなご縁に心より感謝申し上げます🍀𓂃
とってもかわいい選び取りカードが届きました🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ ファーストバースデーで使うのが楽しみです🥳 息子に選んでもらったら、今度は選んだカードを飾る台紙もお願いしようと思ってます🫧𓂃𓈒𓏸迅速丁寧な対応ありがとうございました☺️
この度はうれしいレビューをこちらこそありがとうございます𓅮𓂃 みなさまにとって思い出に残る楽しい初めてのお誕生日となりますように🎂✨ また飾る台紙をお作りさせていただけることを楽しみにいたしております☺️♡ この度はあたたかなご縁をこちらこそありがとうございました🍀
上の娘の時にも購入させて頂き凄く可愛いかったので今回また購入させて頂きました🥹🥹 無事誕生日で使わせて頂き今回も可愛いかったです😊 ありがとうございます☺️
この度は再びの作品のご購入ならびに素敵なレビューまでご丁寧にありがとうございます☺️ 作品がお子さまの初めてのお誕生日にすこしでも多くの彩りを添えてくれておりましたら嬉しい限りです🎂✨ この度のあたたかなご縁に心より感謝申し上げます🍀𓂃
第一子の時に購入させていただき、家に飾っていました。このたび第二子が生まれたので、またお世話になります。二つ並べて飾るのが今から楽しみです。素敵な思い出をありがとうございます。
この度はお一人目のお子さまに続く作品のご購入どうもありがとうございます😌 前回の作品も飾ってくださっているとのこと、本当にありがとうございます✨ ふたつの作品がお子さまたちのご成長をやさしく見守り続けてくれますように😊♡ こちらこそこの度は素敵な再会をありがとうございました🌈✨
メッセージの段階からとても丁寧な方で 安心してやり取りさせていただきました🤎 届いた作品もとっっっても丁寧で素敵で お誕生日がますます楽しみになりました🎂🎉 素敵な作品をありがとうございました🌈 またご縁がありましたら宜しくお願いします😊
この度はご丁寧にレビューをありがとうございます😌♡ お喜びいただけたのが伝わってきて、とてもうれしい気持ちでおります。 お子さまの初めてのお誕生日、みなさまにとって思い出に残る楽しいものとなりますように🎂✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしております🌈
この度はうれしいレビューをありがとうございます(*^^*) またご丁寧なメッセージのやりとりもありがとうございました✨ 作品がお子さまの初めてのお誕生日のキロクを素敵に残してくれますように。 この度のやさしいご縁に心より感謝申し上げます😌♡
選び取りカードと一緒に購入させていただき、本日受け取りました🪴 問い合わせにもご丁寧にお答えいただきました🌷 丁寧な梱包やメッセージまでついて、かわいいがいっぱいでした🌱✨ KOERIさんと、かわいい作品に出会えてよかったです🌿 使うのが楽しみです🌝 ありがとうございました。🌻
この度は作品のご購入&うれしいレビューをありがとうございます😌♡ またこちらこそご丁寧なメッセージのやりとりをありがとうございました✉️✨ (いただいたレビューの文章がかわいすぎて、にやり😎しちゃっています🤭笑) こちらこそこの度のあたたかなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです🌿 作品が大切なお子さまの初めてのお誕生日にたくさんの彩りを添えてくれますように🎂✨
この度はレビューをありがとうございます! お喜びいただけてこちらこそ嬉しく感じております😌 またご丁寧なメッセージのやりとりもありがとうございました。 作品がカードを受け取った方にもにっこり笑顔を運んでくれますように𓅮𓂃

こんにちは☀️ 手元に届きました✨ やっぱりかわいいイラストでリピートしてよかったです🥰❣️ あと、丁寧なメッセージカードとラッピングで開けるのがワクワクしました♬ 今日誕生日のお祝いをする予定でしたが娘が体調不良のため延期することになったので、元気になったら改めて… どんなカードを選ぶのか今から楽しみです😊 ありがとうございました🫶🏻
この度はレビューをご丁寧にありがとうございます✨ またこちらこそ素敵な再会をありがとうございました! うれしいお言葉ににやけております🤭♡ 娘ちゃん体調不良とのこと、大丈夫でしたでしょうか? 元気いっぱいの娘ちゃんとみなさまでたのしいお誕生日会となりますように🎂✨ こちらこそこの度はやさしい再びのご縁をありがとうございました🌿
約3年半前、長男の1st Berthdayの時にKOERIさんの作品と出会い、可愛いのはもちろん、とっても温かみのあるイラストに惹かれました* この度次男の1st Berthday用に、長男の時と同じ選びとりカード&台紙を購入させていただきましたが 長男の時と変わらず素敵な作品、そして温かいKOERIさんの対応になんだかホッとしたような 懐かしく幸せな気持ちになりました*☻ 2人の台紙を大切に大切に、大きくなった2人に見せるのが楽しみです! この度もありがとうございました♪
この度はとてもうれしいレビューをご丁寧にありがとうございます😌 こちらこそあたたかな再びのご縁をとてもありがたく思っております。 またいただいたお言葉にこちらが幸せをたくさん頂戴しています🙈 動物さんたちがお子さまのたちのご成長をやさしく見守り続けてくれますように𓃱𓃰𓃯𓃟𓃦 こちらこそこの度はすてきな再会をありがとうございました🕊🤍
yurikkumaさまご購入専用ページ
画像でも可愛かったのですが、実物を見た瞬間「可愛い~♥️」と声が出るぐらいとっても可愛かったです🥰 やはり息子の後ろ姿にそっくりで(笑)、誕生日に使うのが楽しみです✨ 誕生日後はフォトフレームに入れて飾ろうと思います😊 梱包も可愛くて丁寧で、同封されていたメッセージカードも嬉しかったです🌼 メッセージのやり取りも丁寧にしてくださったので、安心して購入することが出来ました。 オーダー聞いてくださり、本当にありがとうございました❣️