
この度はとても可愛らしいお薬手帳カバーをありがとうございます🧸💫 姉妹でお揃いで作って頂いたのですが、届いたカバーを見た2歳の長女が「かあいいー♡」ととても喜んでいました🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

迅速なお手続きありがとうございました :にこ: とっても可愛いです!また機会があれば宜しくお願いします :にこ:
すぐ届きました。薬手帳でということと、柄も選択できてとても嬉しかったです。カバーをつけたらバッチリ可愛くて、病院でも嬉しく過ごせる一つになるなー!と、思いました。ありがとうございました😊

本日商品を受けとりました🌻 とても可愛いデザインでお気に入りです! 大切に使わせて頂きます✨ ご丁寧な対応ありがとうございました😌
≪組み合わせ自由≫ 母子手帳&お薬手帳カバー
無事届きました😊早速使い始めました。デザインが気に入りました。ありがとうございました!