とっても可愛らしい上にシッカリしてます :にこ: カバーが付いていたので届いてすぐに使う事ができました! お薬手帳を出す度に自分で「手帳可愛いな~!」と通院のモチベがあがります(。。* 素敵な作品、丁寧なご対応どうもありがとうございました!

とても素敵なカバーをありがとうございます! たくさんのワガママにもきちんと対応して頂き、気持ちの良い購入でした!なのにレビューが遅くなりすみません また機会がありましたらよろしくお願いします(*¨̮*)

この度はありがとうございました。 息子専用のお薬手帳カバー大変気に入りました✩︎⡱ そして、なにより嬉しかったのが素敵なメッセージで嬉しくて目を潤ませてしまいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ また機会がありましたら宜しくお願いします♥︎︎∗︎*゚
𝙱𝚘𝚢'𝚜 𝚠𝚘𝚛𝚕𝚍 "𝙰" 母子手帳&お薬手帳カバー
かわいい商品が届きました。 大切に使います♡♡♡ ありがとうございました!