

レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 春らしい色のイヤリングがほしくて購入しました。 ピンクが混ざった色味が可愛くて、お花見にしていってます!すてきな作品をありがとうございました。
商品届きました! 生地もしっかりしていて使いやすいです(^^) リボンのコームもちょうど良い大きさで 可愛いです😍 ありがとうございました(^^)

どちらのカラーもかわいくて、悩んだ末カーキを購入しました。 レオパード風のプレートと革の存在感ある組み合わせに華奢なゴールドのリングがほどよい上品さを醸してくれてとても気に入っています。かわいい❤️ 自分の好みのスタイルにバッチリ合ってくれるので、届いてから毎日のようにつけてます。 レビューが遅くなってしまってすみません。改めて、素敵な作品をありがとうございました!

kodemariさんの作品は何度か購入しどれも愛用しております。 今回のイヤリングも、シンプルでカッコよくて早速着けて出かけました。気に入っております♪

可愛いイヤリングをまたつけられるのがとても嬉しいです。再販ありがとうございました。とても良く対応していただきました。

ヘアーターバン苦手だけど付けたくてこちらをトライしてみました。 とても付けやすいです、布部分が輪になっていてボリュームを調節出来る👌接続部分がヘアゴムなので調度良くフィット👌 ノンホールピアス2点も付けやすく身に付けるのが楽しみです😊
イヤリング ribonn2
予想通り 大人可愛いイヤリングでした✨ 1つは自分、もう1つはお友だちにプレゼントしました。 とても喜ばれました。 ありがとうございました。