
:にこ: 本日無事に手元に商品が届きました! 写真の撮り方が下手で申し訳ないんですが… 実物はもっと繊細で上品でこの何百倍も素敵です。 妹へのプレゼントに購入しましたが、本当に素敵なので今度は自分用にお願いしようと思います!

とてもステキな商品でした。 これからたくさんつけたいと思います。 ありがとうございました😊

ベージュカラーでお願いしました。シンプルが大好きなのでとっても気に入りました。この夏、大活躍してくれると思います。

丁寧な梱包とお早い発送ありがとうございました!とても涼やかな印象のイヤリングで、今からつけるのが楽しみです。

レビューが大変遅くなりすみません💦 ピアス、小ぶりで可愛いです☺ 色も私好みだったので、これから活躍してくれそうです♬.*゚

とても可愛く、イメージ通りでした。これからたくさん使いたいです!

本日届きました! ありがとうございます◡̈⋆ 可愛くて大満足です♡ 早くつけたお出かけしたいです!
受け取りました! 可愛いです。たくさん使います。
chiisaku yureru ピアス/イヤリング
本日無事に受け取りました!思っていた通り上品なピアスが届いてうれしいです♡ありがとう御座いました :にこ: