アクセサリー作家
とても可愛くて気に入りました!!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ これからもハンドメイドショップKochiKochi*をよろしくお願い致します🌻🌻
つまみ細工の和風ピアス イヤリング
とても可愛くて気に入りました!!