


本日受け取りました ♪ 素敵な作品で嬉しく思っています。 息子の習い事のカバンとして使わせて頂きます。この度はありがとうございました。

この度も可愛いお品ありがとうございました♡ 希望にも答えていただき助かりました(๑´ω`๑) また次回もよろしくお願いします♡

無事に商品受け取りました! 思っていた以上に可愛くて、これから使用するのが楽しみです😊 いいお買い物ができて大満足です。 ありがとうございました!

とても可愛い商品ありがとうございました😊 自分ではこんな可愛いのを娘に作ってあげられないので、ありがたいです⭐︎ また購入させて頂けたらと思います☺️

追加で作成していただきありがとうございました! 追加で作っていただいたお品物もとても可愛く、また急ぎでご対応してくださり助かりました。 この度はありがとうございました^ ^ またぜひよろしくお願いいたします。
本日受取りました :にこ: 先日購入したレッスンバッグがとても可愛かったので、上履き入れも追加購入させて頂きました :笑顔: キルティングでしっかりしてるので、長く使わせて頂きます :にこ:

無事商品到着いたしました。入園お祝いのメッセージも添えていただきありがとうございます。丁寧な対応で注文にも応えてくださりとても満足しております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

しっかりした作りで、長く使えそうです。 シンプルなデザインなので、男子にぴったりです。 大切に使います(*^-^)
送料無料☆給食袋グレーさくらんぼ入園入学
レッスンバックを購入させていただきました。シンプルなデザインで作りもしっかりしていて大満足です。また次回も購入させていただきたいと思っています^ ^