


とても可愛い商品ありがとうございました♡ 作りもとても丁寧でした♪

とても可愛いく、満足な商品です。 作りも問題なしです。 ありがとうございました!
手元に届きました :笑顔: とってもステキな巾着袋です。 子ども用に購入しました。使うのが楽しみです :あはは: ありがとうございました。

とてもかわいい商品が届きました(^o^)愛犬のおでかけバッグに使わせていただきます。ありがとうございました!

いつもとても可愛いお品物ありがとうございます🍒 また購入させていただきます🧸♡!

淡い色合いがとても可愛くて作りもしっかりしていて想像以上の商品で大満足です!娘も喜んでいました☺︎ 大切に使わせて頂きます! また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします!

可愛くて衝動買いしました。 きれいにしっかり作ってありますね。 何を入れようかな。 大事に使わせてもらいますね。 ありがとうございました😊
送料無料☆ランチョンマットグレーさくらんぼ40x30
とても可愛い商品ありがとうございました♡ 作りもとても丁寧でした♪