姉の誕生日プレゼントに購入しました。 色を細かく希望してしまったのですが、とても丁寧に対応してくださり理想通りの可愛いブーケを作っていただきました! 姉も喜んでくれて最高のプレゼントになりました。 本当にありがとうございます! ぜひまた購入させていただきたいです!
aji-pon 様 このたびはご注文いただき、そして温かいレビューまで本当にありがとうございます😊 素敵な機会に贈り物として選んでいただけてとても光栄でした✨ 色のご希望を丁寧に伝えてくださったおかげで、理想に近いブーケをお作りできたと思います。 お姉さまにも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく、これからの制作の大きな励みになります。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします💐
shionmint様 この度はブルー系のミニブーケをご注文いただき、誠にありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄です! 「とってもかわいくて大満足です」とのお言葉、本当に嬉しく、励みになります。 ブルーのお花は上品で爽やかな雰囲気が魅力ですよね。 また機会がありましたらいつでもお待ちしておりますのでお気軽にご相談下さい🌷
0jw6432 様 この度はミニブーケをご購入いただき、レビューまでお寄せいただき誠にありがとうございます😊 喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです! ミニブーケは手のひらサイズで飾りやすく、ちょっとした空間にも彩りを添えてくれる可愛らしいアイテムです。 またご縁がございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ💐 心よりお待ちしております。
やりとりから梱包も本当に丁寧で、作品以外の細やかな部分にもお人柄が出ているんだろうなと感じました。 想像以上に素敵な作品で、思わず「え、かわいい!」声が漏れるくらい驚きました。 日々ご多用かと思いますが、お身体さわらぬようご自愛くださいね。 また機会がありました際には、ぜひよろしくお願いいたします。
yasai24様 この度はミニブーケをご購入いただき、そして心温まるレビューを本当にありがとうございます😭 とても喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです。 お品物だけでなく梱包や細かな部分まで目を留めてくださり励みになります。 またご縁がありました際には、心を込めてお届けさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします💐
この度は素敵な作品をありがとうございました💐 オーダー内容を細かくヒアリングしてくださり、希望に沿ったカラーで作っていただきました! また納期も間に合わせてくださって本当に感謝しかありません。 手のひらサイズのかわいいブーケなのでプレゼントに添えるのにぴったりだと思います◎
pino様 この度はご丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます☺️ ご希望のカラーやイメージに沿う作品をお届けでき、また納期にも間に合い、安心いたしました。 大切な贈り物としてお選びいただけたこと、大変光栄に思います😭 お気に召していただけましたら嬉しい限りです🌼 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。今回お祝いのために購入したのですが本当に素敵な花束で届いてとても嬉しくなりました!以前からSNSで見ていて素敵だなと思っていたのでこのような機会で購入することができて良かったです。ありがとうございました!
hakumai26 様 この度はレビューのご投稿、誠にありがとうございます☺️ 以前よりSNSでご覧いただいていたとのこと、今回のご縁でご購入いただけたことを大変嬉しく思っております! リボンにつきましては在庫切れのため、ご希望に添えない仕様となってしまったかもしれません。申し訳ございませんでした。 それにもかかわらず、実物を気に入っていただけたとのお言葉、大変励みになります😭 またご縁がございましたら、ぜひいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷
希望を細かくご相談させていただき、とても丁寧にご対応いただきました。お作りいただいたミニブーケは想像の何倍もかわいく、最高に素敵なお品物でした。梱包も丁寧にしていただき大切にしてくださったことを感じました。また機会がありましたらお願いしたいです!
sanmom様 この度はレビューのご投稿、誠にありがとうございます! 無事にお届けでき安心いたしました。 実物を気に入っていただけたとのことで、大変嬉しく思っております☺️ また、対応につきましてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます! 子育て感謝状と共に、感謝の気持ちをお伝えするお手伝いができたのであれば、何よりの喜びです。 またご縁がございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💐
イエロー系のミニブーケを母の日用に購入しました💐 とても素敵な仕上がり、丁寧な対応や梱包に感謝です✨ ありがとうございました✨✨
remicoco310様 レビュー投稿ありがとうございます☺️ 無事に期日にあわせてお届けすることができて安心しました! 大切な日に当ショップを選んでいただき凄く嬉しかったです!実物を喜んでいただきお褒めのお言葉の数々光栄です✨ また機会がありましたらいつでもお声掛けくださいませ!
ykorin07様 レビュー投稿ありがとうございます😊 無事お届けできたみたいで安心いたしました! ミニブーケの色味気に入っていただけたみたいで嬉しいです💐 お渡しされるとき繊細なものなのでお気をつけいただければと思います。素敵な機会に選んでいただき改めてありがとうございました! また機会がありましたらいつでもお声ください🌷
ドライフラワー ミニブーケ 花束 ブーケ ギフトプレゼント プチギフト
本日無事に届きました。 とっても綺麗で可愛くて素敵です! 本当にありがとうございました☺️