
レザークラフト商品取り扱い店 材料販売・教室 神戸市 長田区 leathercraft

レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです☆また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

大満足の買い物ができました 迅速かつ丁寧なご対応誠にありがとうございました♪
レビューをして頂きましてありがとうございます🌿 リピートで購入していただき嬉しく思います。 商品も気に入って頂けまして幸いです! また機会がありましたら宜しくお願い致します💛

春らしく可愛いバッグで嬉しく思います。 沢山の革が入っていまして、何を作ろうか悩んでしまいました。 直ぐに送って下さり、キレイにラッピングして下さりありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです☆また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

本日商品を受け取りました。 とても手触りの良い革で、初めてのバッグ作りに活用させて頂きますね! ありがとうございました😊
corgimama 様 無事に届きましたようで安心しました💛🌿 気に入って頂けまして幸いです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

気軽に持てるカバンを探していて、このパープル配色に一目惚れ! 普段から大きめを持っているので、小ぶりなサイズにどうかなぁと思いましたが、この小ぶり感は可愛いです♪
go510330様☆ 巾着bag気に入って頂けて嬉しいです!! 春にたくさんご愛用していただけましたら幸いです💛🌿 心暖まるレビューまでありがとうございます♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)

本日届きました! 細かく要望も聞いていただき、迅速に対応してくださいました。 また機会がありましたら、利用させて頂きます! ありがとうございました(*´ω`*)
のんた様☆ この度は商品を気にいって頂きましてありがとうございました(*^^*) 無事に届いたようで安心致しました!! また機会がありましたら宜しくお願い致します✨

とても柔らかい皮で光沢のある花柄で、他の人と被らないバッグですね🙂 子供の卒業式に使おうと思っています
ma-kubozさま このたびは商品を気に入って頂きとても嬉しいです❣ ご卒業おめでとうございます☺️ そんな素敵な日に持っていただけるなんて光栄です✨ レビューまでして頂きまして本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

いろんな革が入っていて、いろいろ作れそうです。 ありがとうございました。
この度は商品をお買い上げして頂きありがとうございました✩ レビューまでして頂きまして本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します。 kobelfactory

早く届いて嬉しかったです 内容もお得感ありよかったです 何を作ろうかワクワクしてます。 ありがとうございました
poko様 こちらこそご購入して頂きましてありがとうございました❣ レビューまでして頂きまして本当に嬉しく思います(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いします✩

おはようございます。先程商品を受け取りました。 4kgの迫力にすごい〜の一言でした(笑) 綺麗な革がたくさん入っていたので早速作りたいと思います😄 ありがとうございました。
おはようございます❣ 無事に届いたようで安心致しました! レビューまでして頂きまして本当にありがとうございます♡ 商品、喜んで頂けまして嬉しいです✩ 作品作り楽しんでくださいね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
牛革 グリーン 100㎝×40㎝(40デシ)
どちらも発色が良く、大変気に入りました。 200gパックの方は思っていたより1枚1枚が大きかったので、作品の幅が広がりそうです。 グリーンの方もたっぷりサイズですので、夏に向けて何か大きな物を作りたいと思います^_^ また機会がありましたら宜しくお願いします!