
2回目の購入です! いつも丁寧な対応と、とても速く送って頂きありがとうございます^_^ 老犬2匹が近くに感じられる素敵な作品で、見ていても癒されます。 この度はありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ ぜひ今回の指輪も沢山身につけて、愛犬さまと色々な所にお出かけしてくださいね♡ この度も大事な指輪作りを神戸かもめジュエリーにお任せいただき、ありがとうございました🕊️
15歳で亡くなった愛犬の遺骨を指輪にしました。 遺骨の入ってる部分は少しゴツゴツするのかなとおもっていたのですが、ツルツルでキレイに出来上がっていました。これでいつでも一緒に居られるとおもうとすごくうれしいです。
8月に15歳で亡くなった愛犬の遺骨を指輪とネックレスにしました。なにか形に残したいと思って探していたところでかもめジュエリーさんを見つけました。 夜遅い時間に購入したにも関わらず対応してくださいました。出来上がりまで3週間ほどでした。
今回は素敵な指輪を作って下さりありがとうございます 7ヶ月で死産になり、遺骨キーホルダーは持っていましたが アクセサリーとして身につけて持っていたい一緒にお出かけしたいと思い購入致しました 最初は購入してからどういう流れなのか分からず大事な遺骨をどうやってどのくらい発送するのか不安のままでなかなか購入に踏み込めなかったですが メッセージを送って聞いてみると親身に詳しく教えて下さり 不安がなくなりました 素敵な遺骨リングが出来上がりとても満足しています これから身につけて一緒にたくさんお出かけしたいと思います
とても丁寧に梱包され、リングも💍素敵でした この度愛娘が亡くなり今日からは、どこに行くのも一緒に居れると思うと感無量です。 思った以上に早く出来上がり満足です。 本当に有難うございました!
姪っ子の死に気持ちが追いつけず、途方に暮れていた時ソウルジュエリーを知りました。 とても素敵なジュエリーに仕上げてもらい、とても可愛らしかった姪っ子のようでまた涙しました。 これから片時も離れず一緒に居れると思うと本当にかもめジュエリーさんに出会えてよかったです。 予定よりも早く仕上げていただけたことにも感謝してます。 メッセージでのやり取りもスムーズで知り合いにも進めたいと思います。 最後まで不安なくお取引が出来ました。 ありがとうございました。
先日他界した愛犬の遺骨で制作していただきました。 お別れの際に持ち歩き用のキーホルダーもいただいたのですが、もし失くしてしまったら…と思うと持ち運びするには気が引けてしまい、付けっぱなしが可能なリングを選択しました。 遺骨を一時的にでも手放すのは不安がありましたが、マメにご連絡をいただけたので不安も和らぎ、無事、手元に遺骨リングと遺骨の残りが帰ってきてくれました。 シンプルなデザインで、どんな服装のときにも違和感なく着用できそうです! お散歩大好きな子だったので、一緒にたくさんお出かけしたいと思います。この度はありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで幸いでございます✨ ぜひ沢山身につけて、お散歩大好きな愛犬さまと一緒に、色々な所にお出かけしてくださいね😌 この度は大事な指輪作りを神戸かもめジュエリーにお任せいただき、ありがとうございました🕊️
昨年17歳で虹の橋を渡った 愛犬の名前が【ちょこ】ということもあり、 こちらのデザインに即決しました。 ピンクゴールド/ピカピカ仕上げ 2mm/6.5号でオーダーしました💍 とても上品な色味で素敵です。 これから毎日一緒に過ごせると思うと 幸せな気持ちになります☺️ 丁寧なメッセージのご対応ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします💐
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで幸いでございます✨ ぜひ沢山身につけて、これからもちょこさまと一緒に色々な所にお出かけしてくださいね♡ この度は大事な指輪作りを神戸かもめジュエリーにお任せいただき、ありがとうございました🕊️
注文から到着まで、メッセージを頂き安心して待つ事ができました。 また思ったより早く届いてびっくりしました。 品物もとても丁寧に梱包して頂き、仕上がりも思っていた以上でとても気に入りました。 友達にもおすすめします。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ お写真も素敵に撮っていただき、ありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで幸いでございます😌 ぜひ沢山身につけて、大切になさってくださいね♡ この度は大事な指輪作りを神戸かもめジュエリーにお任せいただき、ありがとうございました🕊️
〖10%OFF〗遺骨リング𓋜レビューキャンペーン | 完全防水 | シルバー
父が亡くなり遺品がほとんど残っていなかったため、家族みんなで持てるものをと思い、神戸かもめジュエリー様にお願いしました。 出来上がったお品に少し気になるところがあり、お直しをお願いしたのですが、とても丁寧で迅速にご対応くださり本当にありがたく思っております。 家族にとって大切にできる素敵な作品が手元に届きました。 このたびは本当にありがとうございました。