
リング、ネックレス受け取りました! 購入から発送まで一貫して丁寧かつ寄り添った対応をしていただけて本当にこちらにお願いしてよかったと感じています。 製品のクオリティも高く家族とまた近くにいられるように感じています! ありがとうございました!
亡くなったウサギの遺骨を使ってリングを作っていただきました。同じ手につける結婚指輪との相性、そして日常的につけやすいデザインを探していたので、こちらを選びました。落としたくない一心でリングスケールも使ってサイズを決めたのですが、本来は一日中つけるつもりであれば、すこしゆとりがある方が良いと知り(朝晩で指のサイズが変わるため)、そこだけ今後購入される方はぜひ気をつけていただけたらと思います。丁寧な梱包を解いて、我が子にまた会えた瞬間は涙が止まらず、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 デザイン性、着け心地ともに素晴らしい作品ですので、お値段以上の価値があると思います。
先日、20年連れ添った愛犬を泣くし まだまだ実感も湧かない中、どうしても肌身離さず一緒にいたいと考え、かもめジュエリーさんに遺骨リングの製作をお願いいたしました。 どれも素敵なデザインでしし、丁寧にメッセージのやり取りしてくださったのでお願いして良かったです‥! 完成品もとても綺麗で、これからもずっと愛犬と一緒だと思うととても嬉しく思います! 本当にありがとうございました。
夫と母とで3つお願いしました。 届いたとき、大切な家族が帰ってきてくれたようで嬉しかったです。 これでいつでも一緒に居られるので、心の安定剤・お守りとして着けます✨ とても可愛くて、丁寧に作成していただきありがとうございました。
リングのデザインに関してや刻印のことなど、 細かく丁寧に説明してくださったり 画像を添付して分かりやすくお返事もはやく とても安心して大事な遺骨を送り出すことができました! 完成も思ったよりもはやくとても嬉しかったです! 愛犬とどこにでも行けるような気がして気持ちが 穏やかになりました また機会があればこちらで頼みたいなと思いました 本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 愛犬が亡くなる現実を受け止めきれなくて ずっと一緒に居たい想いから、指輪にしようって決めました。 他のお店のも見てましたが、みなさんのレビューが良かった事と、かもめジュエリーさんの愛を感じてここしかないと思い、注文させていただきました。 私よりも母がずっと一緒にいた子なので、母の愛犬に対する喪失感も和らげてあげたくて、2つ注文するとこにしました😊 私達家族の想いをステキな指輪にしていただいてありがとうございました♪ 指輪をつけた瞬間にふわっと指が温かくなり、あの毛並みを思い出して涙が出てきました。 これでずっとに一緒にいられます。感謝です♪
石留め(追加加工)
2つ付けたかったので、このプランが助かりました。とてめ可愛かったです。