
レビューありがとうございます😊「ラッピングも可愛くて、自分にも欲しいくらいです! 」と言っていただきとってもうれしいです✨この度はありがとうございました♪こちらこそまた機会がありましたらMery cloverをどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます!「とても可愛い仕上がりでした。」とのお言葉😭とってもうれしいです! こちらの未熟な対応もお褒めいただきありがとうございます♡ この度はありがとうございました。 これからも機会がありましたらMery cloverをどうぞよろしくお願いいたします!
柄違いで2回目の注文でした! 肌触りがとても良く、柄も可愛く、プレゼントした方も喜んでくださいました🎵 また機会があれば利用させていただきます!
レビューありがとうございます😊リピートでご利用いただきとってもうれしいです!ありがとうございます。ブランケットの素材感をお褒めいただきありがとうございます✨お相手の方にもお喜びいただけたと聞き感謝の気持ちでいっぱいです♡これからも機会がありましたらMery cloverをどうぞよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます!無事お届けできたと聞き安心いたしました😊ラッピングもお褒めいただきありがとうございます!お相手の方にもお喜びいただけることを楽しみにしております✨これからもMery cloverをどうぞよろしくお願いいたします♡
丁寧に対応してくださいました。知り合いにブランケットを貰い、とても可愛く肌触りもよくて使いやすかったので、知り合いにプレゼントしたくて注文しました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!とってもうれしいご感想をいただき大変励みになります✨ありがとうございます😊こちらのブランケットを気に入りプレゼントにお選びいただいたと聞き大変励みになります!こちらの未熟な対応もお褒めいただきありがとうございます♡この度はありがとうございました。これからも機会がありましたらMery cloverをどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊お送りしたリュックをお喜びいただきとってもうれしいです✨また、ラッピングをお褒めいただき感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます♥この度は大事な1歳の御祝にMery cloverの名前入りリュックをご購入いただきありがとうございました!これからも機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
リピートさせて頂きました。 本当に本当に可愛い素敵な作品です。 お祝いには、イチオシの作品です。 またお世話になると思います♪ 心のこもったご対応感謝しています。 ありがとうございました♥️
レビューありがとうございます😊また、リピートでご利用をいただきありがとうございます✨うれしいお言葉をたくさんいただき大変励みになります!「またお世話になると思います♪ 」と言っていただきとってもうれしいです😊この度はご利用いただきありがとうございました。これからも機会がありましたらMery cloverをどうぞよろしくお願いいたします♡
大好きなお友達のかわいいベビーへのプレゼントを探していたら、夢のような素敵なブランケットを発見したのですぐに購入させていただきました。 メッセージもとても丁寧で、こちらが不安に思うことは一切なく、安心して気持ちが良いお買い物ができました。 素敵なお品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします⑅*॰ॱ
レビューありがとうございます!たくさんのとてもうれしいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます✨ブランケットのデザインやこちらの未熟な対応をお褒めいただき大変励みになります😊この度は大切なお友達の方へのプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました。これからも機会がありましたらMery cloverをどうぞよろしくお願いいたします♡
レビュー、遅くなりましたが 無事に届きました😊 いつも素敵なブランケットありがとうございます🙇♀️ 本当に肌触りがよくうちの子は2人とも大好きです💕 今回は、出産祝いに2つお願いしましたが どちらの柄か分かりやすくして頂いたり 工夫をして下さってありがとうございます。 出産祝いを渡すのがとても楽しみです︎💕︎
レビューありがとうございます😊 「本当に肌触りがよくうちの子は2人とも大好きです」との言葉😭とってもうれしいです✨ どちらの柄か分かりやすくことでお役立てできたようで安心いたしました! お相手の方に喜んでいただけることを楽しみにしています。 また機会がありましたらMery cloverをどうぞよろしくお願いいたします♡
お急ぎ発送OK 出産祝い 男の子 女の子 名前入りブランケット フェ・デ・ジャルダン
今回はお孫ちゃんへの初めてのプレゼントでこの商品を購入させて頂きました。 とても丁寧な説明と対応で信頼でき、 安心して商品が届くのを待つことができました! ラッピングも可愛いくて 大変気に入りました❤️ また、注文させて頂きますね✨