ナチュラルなお洋服屋さん
とても素敵なワンピースをありがとうございます。 生地やサイズ調整にも終始お優しい誠実な対応で、縫製や柄合わせも素晴らしくて感激しました。 この度は身に余るお心遣いをいただきまして、誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます。励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。 温かいお言葉から、たくさんの幸せな気持ちをいただいております。 長い納期も待ってくださり感謝致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、私こそどうぞよろしくお願い致します。
素敵なワンピースだし、対応も丁寧にして下さって、とても良いお買い物が出来ました。ありがとうございます。また、よろしくお願い致します。たくさん着させて頂きます。
とても嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます。 励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。 温かいお言葉から、たくさんの幸せない気持ちをいただいております。長い納期も待ってくださり感謝致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、私こそどうぞよろしくお願い致します。
サラッとした生地で、とても着心地が良いです。暑い夏の季節を無事に乗り越えられそうです。 kobe-fuwari様の作品が大好きなので、また折を見て依頼したいと思います! よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても嬉しいお言葉と写真のレビューをありがとうございます。 励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。 温かいお言葉から、いつもたくさんの幸せな気持ちをいただいております。 リピートして選んでくださり嬉しかったです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら私こそどうぞよろしくお願い致します。
爽やかで可愛いワンピースです。仕立ても丁寧で綺麗に仕上がっています。ヘビロテしそうです。終始スムーズな取引で安心でした。
とても嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます。励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。 温かいお言葉から、たくさんの幸せな気持ちをいただいております。ヘビロテしていただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

久しぶりのリピート購入です。前回同様写真のイメージ通りで大満足です。納期まで日にちがありますが待つ価値あります。待ってる間も楽しめました。定期的に欲しくなる素敵なデザインのワンピースですので、またの機会もよろしくお願いいたします。
とても嬉しいお言葉のメッセージとレビューをありがとうございます。励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。 温かいお言葉から、たくさんの幸せな気持ちをいただいております。 色違いで2点も選んでくださっていたので大満足とのお言葉をいただき本当に嬉しいです。 長い納期も待ってくださり感謝致します。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 私こそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

生地感や袖丈がとても好みでした。 とくにサイズだけでなく袖丈も選べるのは私にとってはとても助かりました。 次のお出かけの時に早速着ていきたいと思います✨️
とても嬉しいお言葉のメッセージと評価をありがとうございます。励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。 温かいお言葉から、たくさんの幸せな気持ちをいただいております。何よりも商品を気に入っていただけて嬉しいです。 長い納期も待ってくださり感謝致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました。お心遣いもいただきありがとうございます。 セーラーのかわいいワンピース、リネンの涼しそうな生地がこれからの季節に活躍しそうで、着て出かけるのが楽しみです。大事に着させていただきます。ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます。励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。 温かいお言葉から、たくさんの幸せな気持ちをいただいております。 大事にしていただけることのお言葉をくださり本当に嬉しいです。長い納期も待ってくださり感謝致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ふんわりとしたシルエットと上質な生地のバランスがよく、品の良さとかわいらしさを兼ね備えた素敵なワンピースです。 サイズ感もぴったりで、さらりとしたリネンの肌触りも涼やかでこれからの季節とても爽やかに着れそうです。 たくさん着たいと思います。 ありがとうございました!
とても嬉しいお言葉の評価をありがとうございます。励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。 温かいお言葉から、たくさんの幸せな気持ちをいただいております。 何よりも商品を気に入っていただけて本当に嬉しくホッと安心しております。 長い納期も待ってくださり感謝致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
早速、発送して頂き、ありがとうございました。 セーラーワンピースはレギンスや中のカットソーを変えるだけで、いろいろに着回し出来そうです。 ネイビーバンドカラーワンピースは、生地が本当に良くて、とても気に入りました。 今後の作品も楽しみにしております。
とても嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます。励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。 温かいお言葉から、たくさんの幸せな気持ちをいただいております。 何よりも2点も選んでくださっていたので商品を気に入っていただけて本当に嬉しくホッと安心しております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
送料無料 受注上質な先染めリネン100% ストライプセーラーブラウス
商品届きました。爽やかで生地の風合いも気に入りました。寒くなったらウール地も購入したいです。