
水彩絵描き
今回もカワイイポストカードで癒されます(๑♡∀♡๑) おまけもありがとうございますm(__)m 季節に合わせて、またお買い物したいと思います♡ よろしくお願いします(*^^*)

とても愛らしい作品が大好きで、何度か利用しています。自宅と職場に季節ごとに飾っていて、とても癒されます。これからも楽しみにいていますね。

とても可愛らしく、心がほっこりします。 発送も梱包も、迅速でとても丁寧です。 封筒の絵もとても可愛く、おまけでつけてくださるポストカードは楽しみの一つになっています^^ これからも楽しみにしております! この度はありがとうございました!

本日お品物が届きました♪ とても嬉しくて仕事の疲れも吹き飛んじゃいました♪ あやさんの優しいイラストが大好きです。これからの作品も楽しみにしています。
可愛らしいキャラクター達の、思いやり合う姿が、とてもあたたかい気持ちにさせてくれます。友人達への手紙やプレゼントに使わせて頂いています。眺めていると、疲れが軽くなるようです。
今日、届きました🙌とても丁寧に綺麗に梱包されていて感激しました。 ほんっと、可愛いです。おまけのカードもメモ帳も有り難うございます😊 思いがけず、猫ちゃんのカードもいただいたので、さてさてどこに飾ろうかと悩み中です💕 購入したカードは、四季事のいつものお気に入りの所に飾ります。 また購入します😊

届きました^ ^前回のと引き続き癒されます。ありがとうございました😊
ポストカード なんでもない日のお茶会/アリス(2枚セット)P-0484
今日、受け取りました。 丁寧な包装とメッセージ、心遣いまでありがとうございます。とてもかわいい水彩画で、2枚の内、1枚はフレームに入れてリビングに飾ります。もう1枚は、私のカードファイルに大切に管理させていただきます( ≧∀≦)ノ ありがとうございました♡ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♫