
水彩絵描き
無事に昨日届きました(*´∇`)/毎回迅速な対応をして頂き、ありがとうございます✨ とても可愛らしい絵ばかりで、繁忙な時にも一呼吸おいて色々な言葉を残せそうなメモですね!! たくさん使わせて頂きます✨ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
花の季節になりました😆 あやさんの季節ですね~。 花がいっぱいは、作品で一番好きです。 黄色が似合う季節で作品も黄色。 心はずみます。 いつも素晴らしい作品をありがとうございます😊

可愛い😍 産まれてくる孫のために用意しました🥰 使うの楽しみです💓
前回ばらばらめもを購入させていただいた際に、母からもとっても可愛いので欲しいと熱望されていたため、再度購入させいただきました。ランダムにいろいろな柄が選べてとても楽しいです!どれも可愛くてついつい手を伸ばしてしまいます。いつも丁寧な梱包もありがとうございます!大切に使わせていただきます♡
ポストカード フルート 七夕 織姫と彦星(2枚セット)P-0427
届いていました( ´ ` ) 保育園に飾らせていただこうと思って購入させていただいています おまけのポストカードもとても可愛いです ありがとうございます⸜ ♡ ⸝