
水彩絵描き
遅くなりました💦すみません🙇♀️受け取っています。早くに対応下さりありがとうございました。イラストもとても素敵です、優しくて癒されます。うさぎさんがひまわりの種持ってて、ハムスター?さんがにんじん持ってるの、かわいすぎます。お心遣いもありがとうございます。また見に来ます 😊
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。 ポストカード、無事に届いております。 とても暖かみのある絵で、見ているだけで癒されます。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に飾らせていただきます☺️
作品が無事に届きました。 どのポストカードも可愛くて癒されます。 どの絵にもストーリーがあって、子どもと動物のふれあいがほほえましいです。 色合いも明るく、元気がもらえます。 可愛いので飾っています。 素敵な作品をありがとうございました。✨❤
この度は迅速にご発送いただき、誠にありがとうございました。 無事にポストカードを受け取らせていただきました❤️ 一緒に旅行へ持って行けるのがとても楽しみです。 また、おまけまでお付けいただき、本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます。
ポストカードはとても可愛くて、一目見て気に入りました。イラストの色合いが優しくて、見ているだけで気分が明るくなります。紙質もしっかりしていて、とても気に入りました。

リピーターです。肌触りが良くてとても可愛いです。 日々癒されています。プレゼントにも最適です。 これからも楽しくて可愛い作品を期待しています。 ありがとうございました。
ポストカード 【うさちゃんとかがみもちくんの居眠り】(2枚セット)P-0513
とても可愛いです