布雑貨・手編み雑貨のハンドメイドショップ
レビューありがとうございます。 可愛いとのお声、とっても嬉しいです。 お子様の日差し対策のお役に立てましたら幸いです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 笑顔いっぱいの楽しい夏をお過ごし下さいね。
レビューありがとうございます。 ご満足頂けましてとても嬉しいです。 またショップへのありがたいお声もいただきまして、本当にありがとうございます。とても励みになります。 お子様・ご家族様の思い出に残る楽しい運動会となりますよう、陰ながら応援しております。 どうそ素敵な日をお過ごし下さいね。

レビュー遅くなりました! 入園する息子のために購入させていただきました☺️ 色味が好みでとっても可愛くて満足です! 生地もしっかりしていて大きめなので長く着れそうです😉
いえいえ、とんでもないです。レビューありがとうございます。 お子様のご入園、本当におめでとうございます。 ご満足頂けてとっても嬉しいです。 長くお子様のお役に立てましたら幸いです。 園生活が、笑顔いっぱいの、実りのある楽しい時間となりますように。

とってもかわいく、手書きのコメントもうれしかったです! 大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます。 可愛いとのお言葉、とっても嬉しいです。また、メッセージカードへのお喜びの声、とても励みになります。ありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 今回のお品が、長くお子様のお役に立てますように。
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けすることができ、お子様に喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 お子様の幼稚園生活が、実りの多い楽しい時間となりますように。

車のスモックが幼稚園の先生からも好評でとても 可愛いと褒められています☺️❤️ 息子も車のスモックがお気に入りのようで 嬉しそうに着て登園しています✨ シワにもならなく首元も弛まないのでいつも綺麗に 着れて大満足です🤍🙏😌
レビューありがとうございます。 お子様に気に入って頂けまして何よりです。嬉しそうに着て登園していただいている姿を思い浮かべて、とても幸せな気持ちになりました。先生からのお声も教えてくださってありがたいです。とても励みになります。 ご満足頂けましてとてもとても嬉しいです。 お子様の幼稚園での毎日が、楽しく実りある日々となりますように。

とっても可愛いです!これから沢山使います✳︎ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 可愛いとのお声、とっても嬉しいです。 日に日に暑くなってきておりますし、是非是非これからの季節にお役立て下さいね。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 お子様が楽しい遊びの時間を過ごされますように。
先日無事に商品を受け取りました。 保育園でもかわいいと先生に褒められました☺️ この度は迅速な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。また、保育園の先生のお声もお聞かせいただけてとても励みになります。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 是非またギャラリーへお立ち寄り下さいね。 お子様の保育園生活が、実り多い楽しい毎日となりますように。

ありがとうございました🌼
レビューありがとうございます。 こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。 お子様のお食事タイムのお役に立てますように。 どうぞ素敵な春の毎日をお過ごし下さいね。
恐竜の半袖スモック
かわいいです。 ありがとうございました。