布雑貨・手編み雑貨のハンドメイドショップ

レビューありがとうございます。 素敵とのお言葉を頂戴し、とても嬉しいです。気に入って頂けて安心致しました。 是非是非まいにちのお供として、長くお使いいただけましたら幸いです。 どうぞあたたかで笑顔あふれる春をお迎え下さいね。
レビューありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 お子様に気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 春以降も随時新作を製作していきますので、よろしければまた是非ギャラリーへお立ち寄り下さいませ。 笑顔あふれる素敵な春をお過ごし下さいね。
レビューありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 可愛いとのお言葉を頂戴し、とっても嬉しいです。 ポップで元気なりんご達が、保育園でのお食事タイムの彩りとしてお役に立てますように。 笑顔あふれる春をお迎え下さいね。
入園準備で購入させていただきました。 とてもかわいく、肌触りもふわふわで大変気に入りました。 子供も嬉しそうな顔をして着けていました。 こちらの要望にも応えていただき、また迅速なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご入園、おめでとうございます** 毎日のお食事のお供ができること、とても嬉しいです。お子様に嬉しそうに着けていただけたとのことで、とっても安心致しました。 こちらこそ、ご希望に沿った作品をお届けできて嬉しいです。ご連絡どうもありがとうございました。 どうぞ素敵な春をお迎え下さいね。
迅速な対応ありがとうございました。 保育園用のエプロンとして使っていこうと思います。
レビューありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 保育園でお子様のお食事のお供ができること、とっても嬉しく思います。 笑顔いっぱいの楽しいお食事タイムを過ごされますように。
レビューありがとうございます。 早くお手元に届けることができ、お品にもご満足頂けまして、安心致しました。 お子様のご入学、おめでとうございます** 春からの新生活のお供としてお選びいただけたこと、お子様に気に入っていただけたこと、とてもとても嬉しいです。 どうぞ笑顔いっぱいの素敵な春をお迎え下さいね。
レビューありがとうございます。 この度はご入学おめでとうございます** 気に入って頂けてとても嬉しいです。お子様の学校生活のお供として、長くお役に立てますように。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 どうぞあたたかな春をお迎え下さいませ。
レビューありがとうございます。 こちらこそ嬉しいお問い合わせを頂戴しましてありがとうございました。ご希望のお品をお届けすることができ、とても嬉しいです。 お子様の毎日を彩るアイテムとしてお役に立てますように。 どうぞ笑顔あふれるあたたかな春をお迎え下さいね。
レビューありがとうございます。 可愛いとのお言葉、とっても嬉しいです。気に入っていただけて安心致しました。 新生活、親子共にドキドキしますよね。 お子様の毎日が、実りの多い楽しい日々になりますように。 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。 どうぞ素敵な春をお迎え下さいね。
土日挟んで3日で届きました!スモックも包装も丁寧でテンションあがりました!! ネットやお店で可愛いスモックに出会えず、妥協するしかないかなぁと思っていたところ、こちらのくまさんストックに出会いました。可愛すぎて家族みんなでいい買い物出来てよかったね!と話してます。
レビューありがとうございます。 作品・包装共にご満足頂けてとても嬉しいです。 気に入ったものに巡り会えた時ってとても幸せな気持ちですよね。そのお手伝いができたこと、とってもとっても嬉しく思います。 素敵なご縁をありがとうございました。 どうぞ笑顔いっぱいのあたたかな毎日をお過ごしくださいね。
スケートボードの巾着袋/お着替え袋/体操服袋
写真通り実物もとても素敵でした! 春からたくさん使わせて頂きます♪