カードケース受け取りました。 色々なサイズのカードが収納できるのでとても助かります。後ろ側の板がしっかりしていているので強度もありとても良かったです。 この度はありがとうございました。
すいません。 メッセージの方に到着メールしていました。 商品、無事にありがとうございます。 今、寝かせてますが使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

楽しみにしていたお財布、とても素敵です。 前回は茶色で、今回はくすみピンク 中布を好みの生地に変更するオーダーをしました。 使いやすさは前回のお財布でお墨付き! 小銭もよく見えるし、カードもたくさん入ります。 持ち手ベルトがあるのも、使い勝手がよくてお気に入りポイントです。 愛用したいと思います。 ありがとうございました。
財布がスッキリしました(^^) 買って本当によかったです! もっと早くこの商品に出会いたかった(TT) また機会がありましたらよろしくお願いします!
作品届きました。早速カードケース入れ替えて使っていました。財布にピッタリ入ったそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
届きました。私の財布には少しだけ大きかったので1センチほどカットしました。使いやすいです。 この度はありがとうございました!
作品届きました! がま口長財布を大きめサイズ・口金カン有りで、ショルダーストラップと一緒に購入しました。 めちゃくちゃ作りが丁寧でしっかりしてて、通院バッグとして使う予定でしたが、普段使いもしたいくらい気に入りました! カードたくさん入れれますが、中身が増えるとお薬手帳がギリ入らなくなるので、整理しながら使います。 ありがとうございました!また購入させてもらいます。
無事に手元に届いております。 今回も丁寧なお手続きを、有難うございましたm(_ _)m 早速、本日から一緒に出勤しました。 小銭入れが思っていた以上に使いやすく& ポケットも沢山で予定していた小物も全部収納 できて大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(*´▽`人) また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに♪
カードがスッキリ入る がま口 長財布 合皮 レザー ボトルグリーン
無事に届きました イメージ通りの好みの色でよかったです 大きく開くし小銭の出し入れにストレスを感じないのでとても使いやすいです ぱんぱんに入れると不格好になりそうなので、すっきりしたこのがま口の良さを損なわないよう大事に使おうと思いました